green bowl」タグアーカイブ

第111回『GREEN BOWL Logo tote Bag!!』

こんにちは、金太郎です(*^_^*)先日!!大阪手作り市行ってきました(^0_0^)
お気に入りの羊毛作家さんのイヤリング大人買いしました♪♫つけていると顏が2つ!?とビックリされています((笑))
秋が近ずいて行楽にぴったり!!のバッグみつけました!(^^)!

今回は、『GREEN BOWL Logo tote Bag!!』の巻\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆まずは、サイズ感♫♪

・縦は、約41cm!!分厚いA4ファイルを入れても上が少し余りますよ~(>_<)
※美術展の分厚い図録2冊収まりますよ((笑))

・横巾は、約32cm!!まさかの、A4ファイル横に収まります♪♫(←横巾があるようには、見えないんですけどね((笑)))
マチは、無しなんですが!?縦と横があるのでその分マチ替わりになるんです(^O^)

・持ち手肩ひもは、通常トートバッグより長い約48.5cm!!

ダウンジャケットを着ても窮屈な感じは、しませんよ~(>_<)

☆こだわり

・内ポケット!!深さが約18cm!!長財布が縦に収まる嬉しいサイズ(*^。^*)
横巾は、トート横巾いっぱいいっぱい!!ステッチで中心くぎられているので、カギ携帯と分けていれれますよっ!!

・脇以外の縫い代を表で始末しているので、カバンの中がスッキリ!!
そこの部分は、1度縫い!!縫い代をレザーでくるんでいるので補強とアクセントになりますよ♪♫一石二鳥(*^^)v

・口の部分は、表に折り返しステッチで止めています(^0_0^)(←2重だと厚みがでて重たくなっちゃうんですよね(・.・;))
持ち手がレザーで使えば使うほど味がでてヴィンテージ感がでてきます(^0_0^)

まってました!!
一番は、表と裏に手ずりプリント(p_-)1点1点味が違いますよ~♫♪

食欲の秋が待ちどうしいです(*^_^*)

GREEN BOWL Twill Tapered Pants

NEW ARRIVAL *

GREEN BOWL Twill Tapered Pants


伸縮性のある素材でとても穿き心地が良く

すっきりとしたテーパードのシルエットなので足が綺麗に見えるアイテムです*

カラーはオリーブ、ベージュ、ネイビーの3色展開◎

男性にも女性にも穿いて頂けるアイテムとなっておりますので

是非店舗で見てみてくださいね^^*

Leather Wide Walletが入荷しました*

Leather Wide Walletが入荷しました*

前回GREEN BOWLより発売されました長財布と
同じ横幅の縦が長くなったVERですね!(^^)!

容量もバージョンアップしていて沢山入るので使い勝手が良いですよ(*^_^*)!
ユニセックスでお使い頂けるので皆さん是非ゲットしてくださいね**

**************************
【OLD BETTY’Sオンラインショップからのお知らせ】
オンラインショップは【本日AM10時頃~6月23(金)13時頃まで】メンテナンスを致します。
度々のメンテナンスとなりご迷惑をお掛け致しますがご理解ご了承くださいますようお願い致します。

※webサイトの切替メンテナンスのため発送業務などに遅れは生じませんのでご安心ください。

ずっと気になっていたGREENBOWLの プリントTシャツ*

ずっと気になっていたGREENBOWLのプリントTシャツ*

大好きな緑とオレンジでビタミンカラー
でまとめてみました!!!

いつもはボーイッシュなスタイリングに
なりがちな馬越ですが、チノスカートと
合わせるといつもと違った雰囲気になり
少しガーリーさも出ますよね♪

ボーイッシュなスタイリングが好きな方も
是非試してみて下さい(^^)

GREEN BOWLからも新作アイテム入荷しています♪

GREEN BOWLからも新作アイテム入荷しています♪

先日ご紹介致しましたプリントTシャツより、
新色が登場です♪*

ブルー、グリーン、ネイビーが追加で入荷しました*

武井さんが着ているのがブルーなのですが、
同系色でまとめたスタイルもボーイッシュに着れて
可愛いですよね(*^_^*)

数が少なめとなっておりますので気になる方はお早めに☆

その他にも店頭には新作続々入荷中!!!♪♪
是非お店に遊びにいらしてくださいね(^○^)

皆様の御来店お待ちしております。*

今朝ブログでご紹介したTシャツを早速!

今朝ブログでご紹介したTシャツを
早速着てみました(*^_^*)

着た感じは生地がしっかりとしております!(^^)!
着れば着る程風合いが出てくるような感じです♪★

シンプルなナンバリングTシャツですが、、、

バックスタイルにも5!(^^)!♪可愛いですよね**

是非ゲットしちゃって下さいね(^O^)/

GREEN BOWLより新しいプリントTシャツが入荷致しました。*

GREEN BOWLより新しいプリントTシャツが入荷致しました。*

サイズは38、40でご用意させて頂いております。
女性の方はオーバーサイズで着ていただいても可愛いですよ*

シンプルなロゴですが、少しくすんだ色合いが素敵なんです♪

是非チェックしてみてくださいね☆