スタッフブログ

第82回、『Vintage Sweat Parka !! 』

こんにちは、金太郎です‼
またまた、京都散歩へ行ってきました(笑)御所の周辺をぶらりε=(ノ・∀・)ツ
あまりにも、碁盤の目に整いすぎて道に迷いました(笑)通り童歌♪覚えねばです(笑)
金ちゃん
第82回は、金太郎オススメの1品(*^^*)『Vintage Sweat Parka !! 』
IMG_20170119_152412
①身巾は中に、デニムシャツを着てもゆとりあり‼【約50cm】肩巾も広めの‼
通常のトレーナーより少し肩線が下がります‼が、しかし!!!着ぶくれはしないですよ~♪♪
ゆったりメンズぽく着用できるのです(>_<)大きいだけではなく、 ダボダボにならずバランス良く着こなして頂けます。 ポケットは、久々登場のカンガルーポケット‼ 口が少し小ぶりなので、小さい物を入れても大丈夫‼ ※あめちゃんを入れても落ちなかったです(笑) IMG_20170119_152454

IMG_20170119_152534
②袖丈は、【約57cm】!! 肩巾が大きめなので、少し長く感じます(*^^*)
けど袖口にリブがあるので、しっかり止まりますv(^_^)v
※金村の場合伸ばすと、手の甲まできます(笑)くしゅくしゅできてポイインとになります*

着丈は、お尻の半分隠れる嬉しい丈(*>∀<*) 裾口のリブは少しゆるめなので、お尻でつっかえてちょうちんみたいにならないのです(笑) ☆みなさま大注目です‼☆キャデラックワッペン付き‼小さくて細かい刺繍なのでしっかりキレイ‼ IMG_20170119_152431
③今回最大の注目‼特殊なムラ染め加工‼一般的には、なかなかない加工ですが、
ヴィンテージのトレーナーで良く見る色あせ感を表現しています♪
特殊な加工をしているので、いつものウォッシュ加工よりもヴィンテージ感がましているのです。
特に縫い目が重なっている箇所がよくあたりがでているのです‼

とっても着やすくて金村3枚‼制覇しました‼(笑)

♪OLD BETTY’S 人気アイテムランキング♪

♪OLD BETTY’S 人気アイテムランキング♪

寒い日々が続きますが皆様風邪などひかれていませんか??
今年の風邪は長引くそうで。。。うがい、手洗いなど基本的な事ですが大切な習慣ですね♪
それでは、今週のOLD BETTY’Sなどのブランド人気アイテムランキングからご紹介です。

ピクチャ 3
今週のランキングは全てトップスでしたね〜
再マークダウンになり、更に!お得にななったアイテムもちらほら!

GREEN BOWLコーチジャケット、ヴィンテージパーカーはとっても人気のため、
残り在庫も少なくなってきました〜〜〜
ご希望のサイズカラーなどが売り切れてしまう前にチェックしてみてくださいね

4位人気アイテムのBornスヌードがとってもお得になっています!!
シンプルで永く使えるので今購入して間違いなしですね!

5、6位は、ワッフル生地の2アイテム!

セールアイテムも売り切れるアイテムも増えて参りました♪
今一度迷っていらっしゃる商品をチェックされてみて下さいね!

とってもお得アイテムの1つ【MORE SALE】クレイジーカラーダウンベスト!!
ちゃんと羽毛のダウンベストがこの価格なのはお得です〜
人気アイテムのヴィンテージパーカーともぴったり
アウトドアな雰囲気が楽しめるアイテムです!車でお出かけされて
室内だけの移動ならベストをちょっと羽織っておけば暖かいですよ〜〜
16-30960_f11_navy

続きましてSNOOPYアイテムラインキング♪

ピクチャ 4

1、2、3位は先週引き続き不動の人気アイテム♪
4位に新顔レザーポーチがランクインしております〜〜
上質な栃木レザーを使用しているので永くご愛用頂くごとに手になじみ色が変化し
自分だけの風合いに変わっていきます!!小銭入れとしても、リップや、鍵を入れる
ポーチとしても♡ちょっぴり大人な可愛いアイテムですよ

大好きすぎるカラー【ブルー×グリーン】コーデ(*´▽`*)

IMG_8293

大好きすぎるカラー【ブルー×グリーン】コーデの大床さんです(*´▽`*)

インナーまでブルーボーダーで揃えていました*笑

アウターの下はパーカー×デニムの鉄板コーデがお約束です♪(*^^*)!

大人気の【Vintage Parka】は残りわずかですので、是非今のうちにGETして下さいね☆

ボーイッシュスタイルは大床が1番落ち着くスタイリングですね(^^)☆

********************
【OLD BETTY’Sオンラインショップからのおしらせ】
本日より再マークダウンになったアイテム数点更新致しました!
人気のBornのスヌードも対象アイテムです!
その他インナーに使えそうなアイテムも再マークダウンしております♪

【OB Furniture】の店頭実物が残り2点になりました!!

DSC_0648

DSC_0818

DSC_1161

DSC_1166

なんば店にて店頭販売している【OB Furniture】の店頭実物が残り2点になりました!!

いますぐ欲しい!!という方はなんば店へGOです☆!!

古材を使用していて、この雰囲気の家具は結構お高いイメージですが、、
オールドベティーズのオリジナル家具はとっても良心的(笑)

なかなかこの味は使っていても出せないので、とってもオススメです♪

サイドボードはソファーの横に置いて、コーヒーテーブルとして使用出来ますよ〜〜
他の家具に比べると、扱い易いサイズなのでお車で運べちゃいます!!

ドロワーズは、重厚感のある雰囲気がかっこいいです!!
引き出しが大きめなので、洋服タンスして使って上には大好きな小物やグリーンを飾っても素敵
ですよね〜☆
サイズ的にもテレビボードとしても使って頂けます!!ヨコが長過ぎないのでいい感じです!!

春に向けてお引っ越しやお部屋の模様替えを考えているようでしたら、是非なんば店へ見にきて下さいね**

【SIDE BOARD】
¥25,000+TAX(※配送料別途)

【DRAWERS】
¥39,000+TAX(※配送料別途)

新作BORNのモッズベスト入荷しましたよ〜(^_^)v

!cid_159a6d490d3f15a1d2e1

新作BORNのモッズベスト入荷しましたよ〜(^_^)v

今回は前にペイント加工を施したデザインになっています♪

まだまだ寒いですが、これから徐々に春物増えてきますよ〜〜〜☆
楽しみにしていてくださいね^^*

もちろん絶賛!!まだまだセール開催中ですヽ(^o^)丿

皆様の御来店お待ちしております〜〜〜!(*^_^*)!

シンプルコーチジャケットコーデ!

image3

最近いろいろなヘアアレンジにはまっている山路さんです♪(*^^*)

そして山路さんにお似合いのコーディネートのご紹介です(*´▽`*)

シンプルですがコーチジャケットがアクセントになっていますね♪

この大人気のコーチジャケットは残りわずかです(*^o^*)

極寒ないま!とても便利ですよ〜中にニットやフリースを着ても、

余裕で羽織れちゃいます!!袖の裏にはボアがついていないので、

ドルマンスリーブタイプのインナーを着ても、ごわごわしません*

意外にこのサイズ感って今までなかったのでとっても新鮮です♪

是非気になる方はお早めに(*^^*)!!

そして山路さんに可愛いヘアアレンジ教わってください♪*笑

OLD BETTY’S LEATHER シリーズのご紹介☆

IMG_8274

IMG_8280

IMG_8279

OLD BETTY’S LEATHER シリーズのご紹介☆

昨日はGREENBOWLの財布をご紹介しましたが、今日はOLD BETTY’Sバージョンです♪

じつは、革の種類が違うんです!!GBはツルっとしたレザーでしたが、

OBは表面が凸凹とシワ感のあるレザーを使用しています*

キズや汚れも目立ちにくいので、気になる方にはオススメです♪

こちらも使えば使うほど、味が出てきます。何とも言えない色合いがいい感じ!!

がま口タイプは裏地がついていてしっかりしています!!

お財布ポーチコインケーススマホケースの4種類です。お揃いで持ったら可愛いですよね*

【※同シリーズのキャメル色は1月末入荷予定です。】

是非、店頭にてご覧下さ〜〜い(^o^)/