NEW ITEM

新作のスヌーピーのTシャツが入荷しております!

新作のスヌーピーのTシャツが入荷しております!

デザインはもちろん、カラー展開が4色も
あり可愛いですよね*
ついつい悩みすぎて2色ゲットしたくなっ
てしまいます…!!

シンプルなデザインなのでこれからデニム
とサッと合わせてもらえるアイテムなので
是非チェックしてみてください!

SNOOPY Remake T-shirtsがオススメです*

SNOOPY Remake T-shirtsがオススメです*

大人気スヌーピーTシャツですが、
再入荷し好評発売中です(^^)!

バックスタイルがインパクトのある
一枚となっております(^_^)♡


なので前のプリントはシンプルに*

オールドベティーズならではのデザイン☆
是非手に取って見てみてくださいね(^^)

ご来店お待ちしております。*

第102回『Apron Pocket Long T-shrirts!! 』

こんにちは、金太郎です‼
六本木ヒルズ展望台行って来ました(´▽`)
久々に空からの光のハシゴみましたo(^-^o)(o^-^)o

ポケット愛好家のみなさま集まれ~(^o^)

第102回『Apron Pocket Long T-shrirts!! 』

①全体的にゆったりとしたシルエットなので肩巾は、約56.5cmと大きめ!!
肩巾というより袖切替というかんかくです♪

着心地は、フレンチスリーブと同じですよ~(^o^)
袖付け位置がフレンチスリーブから付いているので袖丈約9cm!!実際は通常Tシャツと同じであります👀
生地がとても柔らかいコットン/ナイロンローゲージなので、肩の位置で動きがでますよ♪
(張りのある生地だとヤッコさんのように肩巾が強調されちゃうんですよね(笑))

②身巾は、約106cm とゆったり‼通常Tシャツの約2倍‼なのでワンピースという感じよりワイドなTシャツを着てる感じです(´▽`)
脇の下のゆとりは、生地の特徴で下がりスッキリ‼動きがでますよ(´▽`)
着丈は、膝上約5cmほど‼なのでカジュアルに‼

切替が腰位置のローウェスト‼下は、中心び切替がアクセントに(´▽`)♪

③重要ポケット‼
腰位置に回り込んでいる大きなポケット‼

身巾が大きめなので、このポケットが実際の巾より細く見えるんですo(^-^o)(o^-^)o
そして、ポケット口裏には補強されているので実用的♪♪♪
胸ポケットは、ハバハンクのレアなバンダナ(^ー^)

腰と左胸より少し上にポケットが付いているので絶妙なバランス(´▽`)

付け位置、切替位置以外に大切なんですo(^-^o)(o^-^)o

※ポケット好きの金村も気になる一品です(´▽`)

BornよりOver Size T-shirtsが入荷致しました*

BornよりOver Size T-shirtsが入荷致しました*

オールドベティーズから無地のオーバーサイズTシャツが出ていましたが
今回Bornからはボーダー柄で登場です(*^_^*)!

ゆったりとしたシルエットが可愛いですよね♡

オーバーサイズなので細身のパンツやレギンスなどで合わせると
すっきり着れますよ~(^_^)/!!

もちろん!太めのパンツでもボーイッシュに着こなせて可愛いですよ*

是非店頭でご覧になってみてくださいね。*
ご来店お待ちしております。
********************
【OLD BETTY’Sからのお知らせ】

OLD BETTY’SがAmazonに出品開始致しました!
お店の名前はGREEN BOWLにて出店しています。
ぜひご利用くださいませ。

Leather Wide Walletが入荷しました*

Leather Wide Walletが入荷しました*

前回GREEN BOWLより発売されました長財布と
同じ横幅の縦が長くなったVERですね!(^^)!

容量もバージョンアップしていて沢山入るので使い勝手が良いですよ(*^_^*)!
ユニセックスでお使い頂けるので皆さん是非ゲットしてくださいね**

**************************
【OLD BETTY’Sオンラインショップからのお知らせ】
オンラインショップは【本日AM10時頃~6月23(金)13時頃まで】メンテナンスを致します。
度々のメンテナンスとなりご迷惑をお掛け致しますがご理解ご了承くださいますようお願い致します。

※webサイトの切替メンテナンスのため発送業務などに遅れは生じませんのでご安心ください。

ハイビスカスシリーズは今年も大人気♪

ハイビスカスシリーズは今年も大人気♪

オールドベティーズといえばこの柄を思い浮かべる方も多い程
馴染みのあるハイビスカス柄(*^_^*)

毎年色味や生地感がバージョンアップして発売されるので
この季節を迎えるのが楽しみになっています!(^^)!♪♪

今年もTシャツ、タンクトップはもちろんロングスカートもご用意しております。*
是非この夏のお供にオールドベティーズのハイビスカス柄アイテムはいかがでしょうか?

[GREEN BOWLReversibleT-shirts]

[GREEN BOWLReversibleT-shirts]

人気のリバーシブルTシャツに新たな
デザインがでています☆

今回はステンシル風になっているものを
中川さんがワークスタイル風に着てくれて
おりました^ ^

リバーシブル特有の袖や裾からチラッと裏
の色目が見えるのも可愛いんですよね!!
大きさもゆったりとしているのでボーイッ
シュなスタイリングにはもってこいです*

さらっとした着心地でこれから着やすい
アイテムなので要チェックです☆

Over Size Parkaが入荷しています!!!

大床さんが着ているOver Size Parkaが
入荷しています!!!

細身のパンツとの相性抜群なのは勿論のこと、
ワイドパンツと合わせてみても可愛いんです!

前を少しインしてあげることでバランスも良く
なり、スッキリと見えますよ◎

是非ゲットして下さいね☆