投稿者「oldbettys」のアーカイブ

第125回『Corduroy 5Pcket Long Skirt!!!!!』

こんにちは、金太郎です(^O^)
「エルミタール展」やっと行ってきました!!!
お目当ての絵画があり、その前で30分程見とれていました((笑))

発見!?しましたよ(p_-)これからの季節にピッタリ☆彡
今回は、『Corduroy 5Pcket Long Skirt!!!!!』
 
①通常のウエストより少し大きめの約78cm!!!
脇線で腰のカーブをとっているので、ウエストが大きくてベルトなしでも、ほとんど腰でとまりますよ(^_^)
後中心のベルト通しが少し傾いてついているので細いベルトをしても、ベルトがねじれませんよ♫♪♫
(真っ直ぐだとひっくりかえる事が、あるんですよね((笑)))
ヒップは、約97cm!!!台形のセミロングスカートなのでヒップに少しゆとりがあり着やすいですよ♫♪♪
そして、程よいゆとりなので横姿スッキリ!!
ウエストベルト下に切替!!!
ウエストのあまり分を切替で処理しているので、安心して下さいごろごろしませんよ((笑))
裾巾は約122cm!!!大股で歩いたり自転車も乗りやすいですよ((笑))
素材が、コットンポリウレタンコーディロイなので伸縮性バッチリ☆彡

③重要ポイント♪のポケットは、前に2個後ろに2個の4個つき!!

前ポケットの袋布には、OBスパイスの落書き風プリント☆彡


後ろポケットは、全体的に上についているので目線が上がり縦長効果大☆彡
パンツをリメイクした風になっているので前後中心に切替!!!!!
切替部分は、生地の縦地を横に使っているので伸びて前にでませんよ(^_^)

裾は、たち切りのwステッチ!!!!!!!なのでほちけませんよ♫♪
全てWステッチとヴィンテージ仕立て(^O^)
細いうねのコーディロイなので取扱いも簡単で、キレイ目でもカジュアルでも!?どっちもバッチリきまりますよ(^。^)y-.。o○
※小粒金村は、パンツバージョンを愛用しております☆★彡

可愛いパーカー入荷してますよ★

GREEN BOWLから可愛いパーカーが入荷
しましたね☆

大床さんも可愛く着ておられたのでパシャリ(^^)

ボーイッシュ大好き大床さんはデニムシャツと
合わせていてメンズライクで可愛いですよね*

ダメージ加工がまた良い味を出してて、大床さんと
この加工が可愛い!と盛り上がっておりました◎
首元が開いていて詰まっていないので着やすいのも
ありいろんなスタイリングで楽しめますよ!

是非みなさん参考にしてみてくださいね(^^)

♪OLD BETTY’S 人気アイテムランキング♪

♪OLD BETTY’S 人気アイテムランキング♪

コタツに蜜柑。

そんな気分です。

それでは、今週のOLD BETTY’Sなどのブランド人気アイテムランキングからご紹介です!

1位 GREEN BOWL(グリーンボウル)スウェットパーカー
大きいシルエットと製品後の加工で色褪せた雰囲気が特徴的なシンプルな
スウェットパーカー。
カラーによってはフード裏だけでなく、リブも配色♪

2位 Born(ボーン) ベアジャージーガゼットTシャツ
ストレッチの効いたベア天竺のガゼットTシャツ。
インナー使いに丁度いい感じです!

3位 GREEN BOWL(グリーンボウル)ダックxボア ベスト
ワークテイストなダックベストは、裏地のボアがあったかくて触り心地◎

4位 GREEN BOWL(グリーンボウル)Vネックベスト
ボアベストはインナー使いで寒い冬に最適♪
触り心地の良さでついつい週4で着ちゃいます!

5位 11オンスダメージデニムカバーオール
リメイクと加工されたカバーオールはオールドベティーズらしさが詰まったアイテム!

6位 GREEN BOWL(グリーンボウル)ファイバーダウンジャケット
オーバーサイズのファイバーダウンはメチャクチャあったかいです♪
バックの刺繍がカワイイ!

7位 タータンチェックボリュームロングスカート
ボリュームスカートは何色買いましたか?
柄違いもイイですよ!

8位  オリジナルソックス
足元、結構見られてます!!
数足あれば乾きにくい冬も安心♪

続きましてSNOOPYアイテムランキング!

1位 リメイクマフラー
お伝えした通り、スヌーピー以外の生地は色々ありましたか?
まだ見てない方はお早目に!

2位 スウェットパーカー (Skate)
軽快にスケボーに乗ったスヌーピーがカワイイスウェットパーカー。
シンプルカラーで使い勝手抜群です♪

3位 ラグランスウェットシャツ (SNOOPY)
ヴィンテージライクなラグランスウェットは春先まで使えそう♪

4位  エンボスレザーベルト
国産のレザーベルトにはカワイイスヌーピーたちの型押し。
細かい所に気が配れる。
コレ大事です。

気になる方はお近くの店舗もしくはオンラインストアを覗いてみて下さいね♪
では!!

————————————————————————————————————
オンラインショップからのお知らせ
誠に勝手ではございますが、
12/15(金)0:00からメンテナンスの為、終日営業を休止させて頂きます。
日頃よりOLD BETTY’Sオンラインをご利用いただいておりますお客さまには、
ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
————————————————————————————————————

カウチンセーターの着こなし*

カウチンセーターの着こなしをご紹介♫
結構メインにくる着方なら出来るけど
他にどう着たらと思うこちらのアイテム、、

ボアベストに重ねて着てもらってもお袖だけがチラッと柄が出て
可愛いんですよ(*^^)vそしてぽかぽか~*

首元もベストがVネックなのでハイネックになったカウチンカーディガンが
ひょっこり顔を出して可愛いんです^m^☆彡

こんな感じで着ても意外とOKなんですね(^O^)

是非参考にしてみてくださいね*

GREEN BOWLCorduroy Beret

スタッフ人気抜群!
GREEN BOWLCorduroy Beretがオススメです☆
帽子好きの馬越も飛びついてしまいました(^^)

明るい髪色でも落ち着いた髪色でも相性が良くて
ヘビロテできること間違いなしです◎

インディゴのベレーは珍しいので被らずお洒落度
upで使えますよ!

是非チェックしてくださいね♪

メンズスタイル^m^

新作のボアパーカー☆彡
メンズスタッフにも着てみてもらいました(*^_^*)

ボアは今年っぽいけど、こういうのは他ではないですよね~~それが良い!
とボソッとクールな谷内くんは言っていました、、(*^^)v(笑)

メンズスタッフもチノパンはもちろん、デニムなどで合わせて頂いても
渋くかっこよく決まるアイテムです(^O^)!

是非チェックしてみてくださいね**
モコモコ暖かいですよ~~~~♫*

新作入荷しています☆彡

ダメージスウェットパーカーが入荷しております。*

シンプルなパーカーですが、襟元がダメージ加工されていて、
普通のパーカーよりは少し首元がすっきりと着て頂けるような
デザインになっています(*^^)v

そして何より!裏起毛^m^♫
写真ではわからないのですが、暖かく着て頂けますよ**

是非☆店頭でチェックしてみてくださいね♪‘*

本格的に寒くなりましたね~

本格的に寒くなってきましたね。
そんなときにちょっとしたあったかアイテムがあればいいですよね☆彡

オールドベティーズでは。軽くて暖かいダウンベストをご用意しています♫

配色がとっても可愛い1枚で、お部屋の中でも使って頂けるので
大活躍間違いなしのアイテムです^m^!!

他にもたくさんの暖かいベストをご用意していますので
是非お店でチェックしてみてくださいね☆