snoopy」タグアーカイブ

大好評★開催中♫

 

現在、なんばcity店、天王寺MIO店では

大好評★SPECIAL SNOOPY FAIRを開催中です♪

普段直営店舗では手に入らないアイテムなども

沢山ご用意しておりますので、是非★この機会に遊びにいらして下さいね(*^^)v

イベントは両店舗20日まで行っております**

イベント場所などは下記をご確認下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。*

 

[天王寺MIO]

期間:8月11日(金•祝)~8月20日(日)
場所:ミオプラザ館1階 北側エレベーターホール
時間:10:00~20:00まで
※8月17日(木)のみ18:30までの営業となりますのでご注意下さい。

[なんばcity]

期間:8月11日(金•祝)~8月20日(日)
場所:なんばcity南館2階 無印横
時間:10:00~21:00まで

明日からはいよいよ!!

明日からお盆休みの方、多いのではないでしょうか?

オールドベティーズ天王寺MIO店、なんばcity店も明日からやっちゃいますよ~~(*^^)v!!

今年も恒例のスペシャルスヌーピーフェア!!!

このイベントでしかゲット出来ない限定Tシャツやバックなど

種類豊富に取り揃えておりますので皆様是非遊びに来てください☆

 

[天王寺MIO]

期間:8月11日(金•祝)~8月20日(日)
場所:ミオプラザ館1階 北側エレベーターホール
時間:10:00~20:00まで
※8月17日(木)のみ18:30までの営業となりますのでご注意下さい。

[なんばcity]

期間:8月11日(金•祝)~8月20日(日)
場所:なんばcity南館2階 無印横
時間:10:00~21:00まで

 

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております~♫♫

NEW柄登場です*

 

大人気キャンバスラージショルダーバッグより

新しい柄が登場致しました**

スケートボード柄のスヌーピーの表情はシュールで可愛いですよね♡♡

また、以前からある柄も再入荷しています!(^^)!

迷っているうちになくなってしまう、大人気アイテムとなっていますので

気になる方はお早めにゲットしに来て下さいね(*^^)v!!

この週末、皆様のご来店お待ちしております♪★

いよいよ明日は★

いよいよ、明日からピオレ明石にてSNOOPY催事イベントですよ~~!!

催事イベントでしか手に入らないSNOOPYアイテムが勢ぞろい(o^^o)

ピオレ広場にて、10時~20時で営業します*
スタッフ一同、ご来店をお待ちしてます。

※8/5のみ、東館インフォメーション横にて営業致します。

SNOOPY雑貨も豊富♪

大人気SNOOPYシリーズですが

雑貨も豊富に揃っております(^^)/*

ポーチ、ベルトはもちろんのことバッグなども

さまざまな種類をご用意しております。*

ギフトなどにも喜ばれておりますので、

よろしければチェックしてみて下さいね(*^_^*)

次のシーズンも楽しみですね♪♪*

ピオレ明石よりイベントのお知らせです♪

こんにちはー!ピオレ明石よりイベントのお知らせです♪

7/29(土)~8/6(日)までピオレ広場にてSNOOPY催事イベントが開催されます★★
お手頃なSNOOPY TシャツやBAG、チュニック、そしてKIDSも…!?
数少ないアイテムもございますので、是非お早めに御来店下さい♪♪

また8/5(土)のみ、東館インフォメーション横での開催になりますので御注意下さい。

SNOOPY催事でしかGETできないアイテムを是非!見にいらして下さい♫♪

SNOOPYアイテムも♪

SNOOPY Tシャツもお求めやすくなってますよ~*

SNOOPYアイテムは全てオリジナルなので

オールドベティーズらしさもしっかりと加わったものとなっております♪*

ポップなものから大人の方が着やすいシンプルなものまでご用意しておりますので

是非チェックしてみて下さいね(*^^)!♪

 

大人気アイテムが再入荷致しました☆

大人気SNOOPY Canvas Rucksackが再入荷致しました☆

前回入荷して、あっという間に完売してしまったアイテムなので

買えなかった~(>_<)というお客様も多かったはず!!*

今回はチャコールと新しくネイビーが登場しました!(^^)!

どちらもJOE COOLのプリントになります♫♫‘*

前回買えなかった方、え!?こんなのあったの!?という方は

是非お早めにゲットしちゃって下さいね(*^^)v

皆様の御来店お待ちしております。*