コーデ」タグアーカイブ

第121回『Drawcord Gather Long Skirt!!』

こんにちは、金太郎です(●^o^●)どんどんクリスマスに近ずいてきましたね(*^。^*)先日スカイビルに行ってきました!大きなクリスマスツリーの下準備中でした(p_-)
中々みれない風景だったので、写真をとりました((笑))

今回は、ウェスト使用が珍しい『Drawcord Gather Long Skirt!!』

①ウェストは、約66cm!!ややギャザースカートにしては小さ目の設定(^o^)
そして、平ゴムとコード(^o^)ヒモと違い調節したりアレンジしやすいです~(●^o^●)特にストッパーが付いているので縛りやすくアクセントに!!!!!!!
通常のギャザースカートの分量より少なめなので、ウェストがゴロゴロしませんよ(●^o^●)←ここ重要ですよ☆★☆
(※ストッパーを先に持ってきて、リボン結び!!アクセントになります♪♫♫)

②ヒップは、約22cm!!裾に向かってAラインになってるので、ヒップお腹まわりはゆったりしていますよ♪♫♫

ウェストの部分は、スッキリ!!裾に向かってボリュームを持たせているので縦に長いシルエットになりますよ(>_<)
ふんわりフレアを出す為に、ウェストから裾に向かって切り開いて出しているので着用時にしっかり開いた場所にラインが入るんですよね(*^。^*)
脇だけで出すと、立体的に見えなくなるんですよね(p_-)(←不思議なんですが((笑)))

センターに切替を入れる事で縦のラインが強調されて縦長効果大!!

☆ポケット☆
今回は、左右に貼り付けポケット!!長方形で少し浅め☆実用的とうより飾りポケットに近い感じになっています(>_<)
このポケット実は、ミリタリーパンツやスカートによく使われていますよ♪♫♪

③丈は、約77.5cm!!小粒金村で丁度くるぶしが隠れる丈!!
ハイカットスニーカーやブーツシューズ良く映える丈なんです!!そして、縫いは全てダブルステッチと頑丈に!!

生地に貼り感があるので、キレイ目やカジュアルどちらにもしっかりきまりますよ(●^o^●)

※今期こそ、スカートに挑戦と意気込んでおります(^0_0^)

大人なカジュアルなスタイリング

 

明石店の鳥井さん(^ ^)

今日は少し大人カジュアルなスタイリング*

 

ストライプのリネンパンツで一気に大人な雰囲気になりますね(^_^)

緩くなりすぎないようにベルトでアクセントをプラス★

小物使いも可愛いですね♡

 

スタイリングの参考にしてみて下さいね(o^^o)

人気のOver Size Parka!

 

人気のOver Size Parka!

今回はキナリを着用してみました☻
オリーブはかっこよく着こなせますが、
キナリは透け感もあるのでインナー映え
するのとこれからの季節爽やかに見えます☆

今回はハイビスカスタンクトップと合わせて
みましたがボーダーとの相性も良さそうだな
と思います◎

オーバーサイズでこれから着やすいアイテム
なのでご覧になってみてくださいね( ˘ω˘ )♪

Ruffle Sleeve T-shirtsがオススメです☆

Born Ruffle Sleeve T-shirtsがオススメです☆

最近入荷してきたラッフルスリーブのTシャツですが
オールドベティーズでは珍しく少しガーリーなアイテムです☆

カジュアルでも少しキレイめな感じで着たい方にオススメのアイテムです(*^_^*)

是非チェックしてみて下さいね!(^^)!♪♪

着こなし~~♪

武井さんの着こなし~~♪

新作のボーダートップスを実は、、、
マキシ丈ワンピースにレイヤードして着ています!(^^)!

そして!
ウエストのデニムジャケットがポイントで
巻く事によって締りのあるスタイリングになるんです☆

いつものスタイリングに1つポイントをプラスするだけで
雰囲気も変わっておもしろいですよ**

是非☆参考にしてみて下さいね(*^_^*)

4.4oz Maxi Long Skirt

先日入荷した4.4oz Maxi Long Skirtを
はいてみました!!!

身長が低い為マキシ丈は苦手…と
思っていましたが引きずらない長さで
嬉しい丈感でした☆
肌触りがとっても柔らかく気持ちがいい
ので心地良く着用できます☻

無地なので柄物とも相性がいいのでみなさま
是非チェックしてみてください♪

Denim Remake Skirtがおすすめ

11oz Denim Remake Skirtがおすすめです(^○^)

リメイク風なデザインがオールドベティーズらしくて可愛いですよね♡

丈も長すぎず、足首が出る長さなので、
ソックス×スニーカーなど足元のお洒落も楽しめちゃいますよ(^○^)♫

是非店頭でご覧になって下さいね**
皆様の御来店お待ちしております(*^_^*)

新作が沢山入荷!!

お久しぶりです!
武蔵小杉店の比留間です!(^^)!♫

最近新作が沢山入荷してきているので
とてもソワソワワクワクしています(*^_^*)(笑)

比留間のお気に入りはBorn Over T-shirtsです☆
シンプルですがサイズ感がゆったりとしているので
とっても着やすく形も可愛いんです!(^^)!♫

パンツにインして着ると今年っぽいですしね~(*^^)v
オススメです(^○^)♫(笑)

是非チェックしてみて下さいね☆