タグ別アーカイブ: ワイドパンツ

Over Size Parkaが入荷しています!!!

大床さんが着ているOver Size Parkaが
入荷しています!!!

細身のパンツとの相性抜群なのは勿論のこと、
ワイドパンツと合わせてみても可愛いんです!

前を少しインしてあげることでバランスも良く
なり、スッキリと見えますよ◎

是非ゲットして下さいね☆

スヌーピーTシャツがおすすめです♪

スヌーピーTシャツがおすすめです♪

メンズサイズで入荷していたこちらのTシャツですが、
レディスサイズも登場しました(*^_^*)!!

レディスはフリーサイズで、着てみると
少しゆったりめのサイズ感でとても着やすいです!(^^)!

スヌーピーのTシャツは種類も豊富ですので
是非お好みのTシャツを見つけてみて下さいね☆★

皆様のご来店お待ちしております**

スヌーピーTシャツ入荷です*

スヌーピーTシャツ入荷です*

胸元の刺繍がとても可愛く、
裾にプリントされたフライングエースが
愛らしい1枚です(*^^*)♪♪

■イージーワイドスカンツ
Color:ブルーボーダー
是非チェックしてみてくださいね*

引き続き、新作たくさん入荷しています☆

昨日ご紹介しましたロングニットタンクトップに
引き続き、そちらのTシャツバージョンも入荷してきています☆

そのTシャツに合わせているのが、
チェックやボーダー柄のワイドパンツと同じ型の
無地verのワイドパンツです**

こちらも新色として登場です!(^^)!

いっぱい新作入荷してきていますので
是非お店に遊びにいらしてくださいね**

新作アイテムのワイドパンツも入荷してきております♪

こんにちは♪
早い方はGW始まっているようですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?*

毎年この時期楽しみですよね(*^_^*)

そんなとっておきのお出かけWEEKに
是非オールドベティーズのお洋服はいかがでしょうか?

新作アイテムのワイドパンツも入荷してきております♪

チェック柄とボーダー柄の2種類ご用意しております*
ボーダー柄はブルーとネイビーの2色展開となっております!(^^)!

これからの季節にピッタリのアイテムとなっていますので
是非ゲットしちゃってくださいね(*^^)v★☆

良いGWをお過ごし下さい~♪♪*

ネイビーコーディネート★

こんにちは(^0_0^)
春になってくるとチェックが着たくなる早崎です♪

そしてタイミングよくオールドベティーズでは
チェックのアイテムを出してくれるんですよね~~(笑)

■ブロックチェックフレアワイドパンツ
■ラグランスリーブTシャツ

今日はネイビーでまとまったコーディネートにしてみました(*^^)v

もちろん!統一感あるスタイリングの中に
キャップで少しアクセントを付けています(*^_^*)

よろしければ参考にしてみてください~☆

新作新作アイテム続々入荷中ですので是非遊びにいらしてくださいね~♪

ブロックチェックフレアワイドパンツが入荷しました☆

ブロックチェックフレアワイドパンツが入荷致しました☆

一見ロングスカートに見えるほどの、
ワイドなデザインですが
ウエスト周りをすっきり見せてくれる
優れものです!(^^)!♫

この1枚でインパクトがあるので
シンプルなTシャツと合わせるだけでも
十分可愛く着て頂けますよ~~(*^_^*)

new face* 木村さんです♪

new face*
木村さんです♪

小顔で高身長な
木村さんです☆

ハイウエストワイドパンツが
とってもお似合いです*

ウエスト部分を
折り返し着ているのも
可愛いですね♡♡

ハイウエストが苦手って方は
着こなしを
参考にしてみて下さいね♪