レザー」タグアーカイブ

Leather Wide Walletが入荷しました*

Leather Wide Walletが入荷しました*

前回GREEN BOWLより発売されました長財布と
同じ横幅の縦が長くなったVERですね!(^^)!

容量もバージョンアップしていて沢山入るので使い勝手が良いですよ(*^_^*)!
ユニセックスでお使い頂けるので皆さん是非ゲットしてくださいね**

**************************
【OLD BETTY’Sオンラインショップからのお知らせ】
オンラインショップは【本日AM10時頃~6月23(金)13時頃まで】メンテナンスを致します。
度々のメンテナンスとなりご迷惑をお掛け致しますがご理解ご了承くださいますようお願い致します。

※webサイトの切替メンテナンスのため発送業務などに遅れは生じませんのでご安心ください。

[Father’s Day]

[Father’s Day]


今週末は父の日ですね!

皆さん、お父さんへのプレゼントは準備OKですか???

レザー小物や靴下を可愛くラッピングして
渡すのもいいですよね◎
いつもは言いづらいことも、ちょっとした
プレゼントと一緒に伝えてみてはいかかでしょうか?

あなたの気持ちでみんながhappyになる
そんな週末になりますように*

レザーアイテムも豊富です♪

オールドベティーズではオリジナルレザーアイテムが豊富に揃っています♪

スマホケースはもちろん!カードケースやキーケースなど、、♪

他にも店頭には沢山ご用意しております★

オールドベティーズらしいカラーが揃っておりますので

是非チェックしてみてくださいね♪★

ギフトにもおすすめで~~~~す(*^_^*)

今月18日は父の日

今月18日は父の日ですね~*
日頃の感謝を込めて、、〇

何を渡そうかなと悩んでいる方にオススメアイテムです♪

色々なカラーのあるiPhoneケースや
これからの季節にぴったりな、
暑さ対策もできるベースボールキャップ等は
いかがでしょうか??*

その他メンズアイテムも豊富に揃えておりますので、
是非☆オールドベティーズで素敵なプレゼントを
見つけてみてくださいね*。

ご来店お待ちしております。*

ワッフルTシャツよりS.ブラックが登場しました!*

新色登場です☆

ワッフルTシャツよりS.ブラックが登場しました!*

オフも夏らしく爽やかで良いですが、
S.ブラックは少し大人っぽい雰囲気でシックに着て頂けます。

■3wayコンチョレザーネックレス
■Born ボーダー柄ロングタンクトップ
サイズ感も程よくゆったりしているので
1枚でサラっと着やすいアイテムです!(^^)!

是非チェックしてみて下さいね♪♪

Apron Long T-shirtsが入荷しています☆

Apron Long T-shirtsが入荷しています☆

■レザーチャームネックレス
ロングTシャツなのですが、
結構長さがあるのでワンピースとしても
着ていただけるんです(*^^*)♪♪

またエプロンポケットがアクセントに
なっていてとっても可愛いです♡♡

ワッフルパーカー新色登場\(^o^)/

新色登場です*

先日入荷致しました、
ワッフルパーカーからL.サックスが登場です\(^o^)/

着心地抜群のこちらのアイテムは人気上昇中!!☆

ゲットされていないお客様はお早めに~(ゝω・)

サラッと涼しく、お洒落しちゃいましょう♪♪

明石スタッフよりHappy Eventのご紹介です☆

明石スタッフよりHappy Eventのご紹介です☆

5/25(木)~5/28(日)までジョイワンカード5倍イベントとなっております♪♪

年会費・入会費無料で、当日からポイントを貯めれるポイントカードです。

SNOOPYの新作もたくさん入荷してきましたが、レザーやデニム類など
少しお高めなアイテムをgetする、いい機会です☆(^o^)

ぜひピオレ明石店まで遊びにいらしてください~♪♪