メンズ」タグアーカイブ

Vintage Style Sweat Shirts

Vintage Style Sweat Shirtsが入荷致しました*

メインの生地とリブ部分のカラーの切替が可愛いデザインです★
生地も柔らかいし分厚めなので暖かく着て頂けますよ♫*

カラーはオートミールとチャコールとなっており、柄も2パターンございます(*^^)v
サイズ展開は36、38なのでお好みのサイズ感をみつけてみて下さいね*

皆様のご来店お待ちしております。*

大人気コーチジャケットメンズスタイル

今日は大人気コーチジャケットのメンズスタイルのご紹介!

結構皆さん、ベーシックなブラック、ネイビーを手に取りがちですが、
ベージュも他ではあまり見ないカラーで可愛い♡んですよ(*^_^*)

メンズが着ると柔らかい雰囲気で、デニムとも相性が良いので
合わせやすいんです^^!!

オールドベティーズのメンズスタッフもみんな持っています(笑)
軽いので動きやすく、内側がボアなので暖かいです(^_^)/♪

サイズはS,Mの展開でユニセックスになっているので
お揃いで着るのもいいですね(^^♪♡♡

是非チェックしてみてくださいね^^*

GREEN BOWL 11oz Denim Coverallのご紹介*

GREEN BOWL 11oz Denim Coverallのご紹介*

最近GREEN BOWLのアイテムが豊富で
メンズスタッフもウキウキです(*^^)v(笑)

デニムのカバーオールは今の時期羽織るのに便利で
38、40と2サイズの展開になっているのですが
ゆったりとしたサイズ感なので少し分厚いトレーナー、パーカーを
中に着て頂いてもかさばらないのでオススメです*

シンプルな着こなしから、ガチガチのカジュアルスタイルにも
使えちゃうので、着回しアイテムになりますよ!(^^)!

もちろんユニセックスなので女性の方も着て頂けます♡♡

是非、チェックしてみて下さいね^^*

STYLE更新しました*

STYLE ページ更新しました。*


Pro Surfer : Keisuke Nishiguchi

今回はKeisukeさんがかっこよく着こなしてくれています(*^^)v★

女性の方はもちろん!
男性の方も着こなしをチェックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)♫

是非見てみて下さいね**

メンズスタイル

最近入荷アイテムを

メンズスタッフにも着てもらいました*

最近のアイテムはユニセックスで着れるので

おすすめです**

お揃いコーデとかも楽しんじゃえますね♡♡

男性の方も気軽に遊びにいらしてくださいね!

BornのボーダーオーバーTシャツがおすすめです♪

BornのボーダーオーバーTシャツがおすすめです♪

武井さんが可愛く着てくれていますが
実はオーバーサイズなので男性の方にも
着ていただけるようになっております(*^_^*)

メンズスタッフに早速着てもらっちゃいました♪

窮屈な感じはなく男性の方なら丈は少し長めになりますが
程よいサイズ感で着て頂けるんです(*^^)v♪

男女共に着れるなんて良いですよね~~(*^^*)♡♡

女性の方はもちろん!男性の方も是非チャレンジしてみて下さいね~~!

ご来店お待ちしております**

久しぶりにメンズスタッフ登場です!(^^)!

久しぶりにメンズスタッフ登場です!(^^)!

GREEN BOWLのオーバーオールを
梅田スタッフの谷内くんに着てもらいました♪*

やっぱりGREEN BOWL!!!
メンズスタッフにピッタリです(*^^)v♪
そして白Tシャツで爽やかに☆

最近GREEN BOWLのアイテムも
店頭に豊富に揃っております**

なので!
是非男性の方もお気軽にお店に遊びにいらして下さいね♪

皆様の御来店お待ちしております。*

今朝ブログでご紹介したTシャツを早速!

今朝ブログでご紹介したTシャツを
早速着てみました(*^_^*)

着た感じは生地がしっかりとしております!(^^)!
着れば着る程風合いが出てくるような感じです♪★

シンプルなナンバリングTシャツですが、、、

バックスタイルにも5!(^^)!♪可愛いですよね**

是非ゲットしちゃって下さいね(^O^)/