ボアベスト」タグアーカイブ

第125回『Corduroy 5Pcket Long Skirt!!!!!』

こんにちは、金太郎です(^O^)
「エルミタール展」やっと行ってきました!!!
お目当ての絵画があり、その前で30分程見とれていました((笑))

発見!?しましたよ(p_-)これからの季節にピッタリ☆彡
今回は、『Corduroy 5Pcket Long Skirt!!!!!』
 
①通常のウエストより少し大きめの約78cm!!!
脇線で腰のカーブをとっているので、ウエストが大きくてベルトなしでも、ほとんど腰でとまりますよ(^_^)
後中心のベルト通しが少し傾いてついているので細いベルトをしても、ベルトがねじれませんよ♫♪♫
(真っ直ぐだとひっくりかえる事が、あるんですよね((笑)))
ヒップは、約97cm!!!台形のセミロングスカートなのでヒップに少しゆとりがあり着やすいですよ♫♪♪
そして、程よいゆとりなので横姿スッキリ!!
ウエストベルト下に切替!!!
ウエストのあまり分を切替で処理しているので、安心して下さいごろごろしませんよ((笑))
裾巾は約122cm!!!大股で歩いたり自転車も乗りやすいですよ((笑))
素材が、コットンポリウレタンコーディロイなので伸縮性バッチリ☆彡

③重要ポイント♪のポケットは、前に2個後ろに2個の4個つき!!

前ポケットの袋布には、OBスパイスの落書き風プリント☆彡


後ろポケットは、全体的に上についているので目線が上がり縦長効果大☆彡
パンツをリメイクした風になっているので前後中心に切替!!!!!
切替部分は、生地の縦地を横に使っているので伸びて前にでませんよ(^_^)

裾は、たち切りのwステッチ!!!!!!!なのでほちけませんよ♫♪
全てWステッチとヴィンテージ仕立て(^O^)
細いうねのコーディロイなので取扱いも簡単で、キレイ目でもカジュアルでも!?どっちもバッチリきまりますよ(^。^)y-.。o○
※小粒金村は、パンツバージョンを愛用しております☆★彡

カウチンセーターの着こなし*

カウチンセーターの着こなしをご紹介♫
結構メインにくる着方なら出来るけど
他にどう着たらと思うこちらのアイテム、、

ボアベストに重ねて着てもらってもお袖だけがチラッと柄が出て
可愛いんですよ(*^^)vそしてぽかぽか~*

首元もベストがVネックなのでハイネックになったカウチンカーディガンが
ひょっこり顔を出して可愛いんです^m^☆彡

こんな感じで着ても意外とOKなんですね(^O^)

是非参考にしてみてくださいね*

おすすめアイテム♪

GREEN BOWL Boa V-neck Vestがおすすめです☆

今年も大人気のボアベスト!
もこもこボアが今年らしいですが、オールドベティーズらしさが
盛り込まれたアイテムになっています(^^)v

軽くて暖かく、パンツ、スカートスタイルどちらにも合わせて頂きやすくなっています♪
明石店の保井さんは重ね着でさらに可愛く着てくれていました**

着こなし方は人それぞれありますが、是非参考にしてみてくださいね**

バンダナスカートがオススメです♫

バンダナアシンメトリースカートがおすすめです(*^_^*)

オリジナルバンダナ生地を使用したスカートがおすすめです。*
巻きスカート風なデザインになっているのですが、
一見巻きっぽく見えず、形もふわっと可愛いシルエットになっています^m^

スカートは寒い~~と思われる方この時期レギンスと合わせて着て頂くと
可愛くお洒落に暖かく着こなして頂けますよ♡

お色はネイビーとチャコールをご用意しております。*

是非チェックしてみてくださいね!
今日も皆様の御来店お待ちしております♫

スタッフオススメスタイリング♫

今日はなんば店 武井のオススメスタイルです!(^^)!

ここ最近、大人気のボアベストが今年も復活☆

いつもなら、パンツスタイルで合わせますが
メンズライク好きな武井でも履きやすい
スカートスタイルで今回は合わせました。

鉄板のボアベストがなんとも暖かいので
今年もアウターの中に着用して冬を越そうと思います(^^)

皆さんも是非チェックしてみて下さいね★

ボアVネックベスト

今年もボアVネックベストが入荷致しました。*

ゆったりとしたサイズ感なのでインナーにさらにトレーナーやパーカーを
合わせてもラフに可愛く着て頂けます♫*

かぶりものはちょっと、、という方にも
サイドにファスナーが付いているので着て頂きやすくなっています*

軽くて暖かい!更に着ぶくれしないのでなお良し!!☆彡といったアイテムです(*^^)v
気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね♪

皆様の御来店お待ちしております**

新作ボアベスト入荷★

グリーンボウルよりボアベストが
入荷致しました^^*

ベージュとナッツの2色展開です♪♪

とっても軽いのですが
裏地がボアになっているので
暖かく着ていただけます( ^ω^ )*

またカラーだったり合わせ方で
色々着回せちゃいますよ(^_^)!

明石店の小松さんは
ベージュで女の子らしく、
なんば店の武井さんはナッツを
インナーベストにして
メンズライクなスタイリングに☆

どちらも可愛い♡ですね^^

是非チェックしてみて下さいね**

第75回 『Canvas Apron Pocket Waist Bag!!』

金ちゃん

こんにちは、金太郎です(*^_^*)スカイビルに行ってきました!!!
クリスマスツリーの設営みました(*^_^*)とてもレアな光景でした☆
img_6350
第75回は、バックなのに!?エプロン風!?便利な一品!!
『Canvas Apron Pocket Waist Bag!!』です♪

①カバンの口の部分は、ファスナーで出し入れがしやすく、しっかりしまるので安心です(*^_^*)
縦が20cmなのでノートやパンフレット、観光ガイドもすっぽり収まります!!
img_6346
②マチが5cm!!この巾がお財布、携帯、化粧ポーチもスッキリ収まりやすいです!!
マチが無いと入れずらく、広すぎるとバッグの中でゴロゴロ荷物が躍るんですよね((笑))(*_*)

肩紐部分もテープの上に革がのっているので、一度調節するとなかなかずれないです!!(金村実証済みです((笑)))

③重要ポイント☆ポケット!!
バッグの全面に3個!!あるので小物たくさん入りますよ~(*^_^*)
※あめちゃんもたっぷりはいります((笑))
内側の縫い代もしっかりくるんでいるので中からほちけません!!
そして、キャンバス地なのでガンガン!!つかえます(*^_^*)
img_6343

img_6335

隠し味には、OBワッペンとプリント!!ヴィンテージ加工しているので良い味出しています!!
ウエストに付け少し後ろに回すと、エプロン風にチェンジ!!お尻が隠れる丈になります(p_-)

みなさま暖かかったり寒かったり、、変な気候が続きますが、
お体には気を付けてうがい手洗いお忘れなく((笑))(*^_^*)((笑))