ベースボールキャップ」タグアーカイブ

NEW CAP♫

GREEN BOWLからドシドシと帽子が入荷して
きました*
スタッフもあれも良いなこれも良いなと迷って
おります…!!

この季節に嬉しいコーデュロイ素材が人気の
ベースボスボールキャップも登場しております!
インディゴなので使えば使うほど味が出るので
自分の色に変える楽しみがあるんですよね(^^)

しかもシンプルなデザインなので男女問わず使って
頂けるアイテムとなっております*
是非チェックしてみて下さいね☆

Sweat Parkaが入荷しました!

GREEN BOWLより新作Sweat Parkaが入荷致しました*

特殊な加工で絶妙なカラーになったパーカーは
他ではないオールドベティーズらしいアイテムになっています♫*

フードの中までカラーが違うなんて可愛すぎますよね♡♡

しっかりとした生地ですが、着てみるとごわつきもなく
上にアウターもさらっと着れるようになっています!(^^)!
サイズ感もゆったりとしているのでラフなスタイルにピッタリですよ☆

他にも、イエロー、S.ブラック、ネイビー、チャコールをご用意しております♫
(スタッフ着用はネイビーです。)

是非チェックしてみて下さいね(*^_^*)!!

NEW baseball cap ♪♪

大人気のbaseball capより新しく

デニム生地のタイプが入荷しています(^_^)

capっていくつあっても良いアイテムですよね!

しかもこちらはデニム生地を使用しているので、

使えば使うほど良い味が出てきます♪☆

もちろんお洗濯も可能\( ˆoˆ )/嬉しいです♡

GREEN BOWL のbaseball capはこの他にも

種類がたくさんございますので、

是非お好みのものを見つけてみてくださいね☆