パーカー」タグアーカイブ

第123回『10oz Denim Full Zip Parka!!』

こんにちは、金太郎です(*^_^*)
またまた美術館へ、行ってきました(^O^)
浮世絵と聞くと絶対に行きたくなるんです((笑))
もともと美術館は、お気に入りの場所なんです♪♫♪
メンズぽいサイズ感の万能につかえるデニム登場!!

今回は、『10oz Denim Full Zip Parka!!』

 

①ラグランスリーブなので肩巾と袖丈が少し計り方が違うんです(p_-)
後中心を通り肩、袖口までの長さが約78cm!!通常のシャツより少し長めで手の甲が半分まで隠れます♪♫
通常のシャツと違い肩に袖付線がないので窮屈な感じや肩凝りませんよ~☆★

袖ぐりが約34cm!!とゆったり(*^_^*)袖下がカーブのドルーマンでも、大丈夫(*^^)v

袖が2枚に切替っているので、厚手のセーターを着てもモコモコしませんよ★
袖口カフスの開き部分には、バンダナ柄生地でくるんでいるのでアクセントに!!!!!!
②身巾は、約55.5cm!!通常のメンズシャツとほぼ同じ巾でざっくりゆったり(*^^)v
厚手セーターを着て薄い羽織物としても良し★☆彡
ファスナーを閉じてシャツぽく着てもバッチリ★☆彡

ファスナー付け位置裏に綾テープで補強してるので丈夫ですよ♫♪♪

 

ファスナーチャームには、レザーが付いていて開閉しやすいです(p_-)
そして、アクセントに\(^o^)/

一番珍しいのは、フード!!

フード付け位置センターが、約6cm!!立っているので通常と違いオフタートル風になっていますよ((笑))

フードマチが、約10cm!!!あるので実際にかぶるとつっぱてる感じや窮屈に感じませんよ!!!!!
そして、フードに付けれるタブが、まさかのバンダナ柄☆フード口のアクセントに\(^o^)/
③着丈は、約63cm!!!!おしりが半分かくれてスッキリ!!みえますよ☆彡
ゴールデン丈♫これ以上に短いとお尻が強調されるんですよね((笑))
☆重要なポケット
カンガルーポケットで手が入れやすく使いやすいです(*^^)v
ポケット口には、共生地で補強しているので伸びません!!!そして、一番力がかかるポケット口コーナーには力布で補強。
裾には、ヒモが付いていているので、少ししぼって女性らしく着ても良し☆ヒモの先にレザーが付いているのでアクセントに!!
すごくシンプルですが、ディテールにこだわっている一品です(*^_^*)
※もちろん!!!!!小粒金村も愛用しております(^0_0^)

大人気コーチジャケットメンズスタイル

今日は大人気コーチジャケットのメンズスタイルのご紹介!

結構皆さん、ベーシックなブラック、ネイビーを手に取りがちですが、
ベージュも他ではあまり見ないカラーで可愛い♡んですよ(*^_^*)

メンズが着ると柔らかい雰囲気で、デニムとも相性が良いので
合わせやすいんです^^!!

オールドベティーズのメンズスタッフもみんな持っています(笑)
軽いので動きやすく、内側がボアなので暖かいです(^_^)/♪

サイズはS,Mの展開でユニセックスになっているので
お揃いで着るのもいいですね(^^♪♡♡

是非チェックしてみてくださいね^^*

Big Anorak Parka

Big Anorak Parkaが入荷しました*

素材はナイロンです★
2トーンの配色が可愛いデザインで、デイリーではもちろん
アウトドア、フェススタイルにピッタリなアイテムです(*^_^*)

スポーツ女子も最近流行っているので、
ウォーキングやランニングをするときも最適です!!

そしてフロント部分には大きなポケットが★

ちょっとした物を入れて、身軽にお出かけも出来ちゃいますね^^*

数は少なめとなっている為、気になる方はお早めにです(^○^)★

第122回『2tone Over Size Sweat Paka!!』

こんにちは、金太郎です(*^_^*)

先日美容室行ってきました(^0_0^)セミロング目指していましたが、……断念!!ベリーショートになりました((笑))さっぱり頭が軽いです(^O^)

今回は、肌触りバッツグン!!の『2tone Over Size Sweat Paka!!』
①肩巾は、通常トレーナーより少し大きめの約43.5cm!!着用すると肩が少し落ちますよ~♫♪♫
中にデニムのシャツを着用しても良し!!(←少しぴったりしますが((笑)))
薄手インナーだと、ゆったり\(^o^)/素材が、コットンガーゼ裏毛なので肌触りが良くとても柔らかい!!
中が薄手のインナーでもふわっと柔らかいので寒くないですよ~♪♫♪
腕も回しやすく肩への負担なしです(p_-)
袖丈は、約58.5cm!!と少し長め!!袖巾は、通常トレーナーと同じぐらいですよ(*^^)v
見た目は少しコンパクトに見えますが柔らかいので窮屈な感じは一切しませんよ(*^_^*)
②身巾は、通常トレーナーとほぼ同じぐらいの約51.5cm!!ざっくり着れますよ(^O^)
衿ぐりには、シンプルなフード付!!(フード好きには、たまりませんよ((笑)))

フード巾が実際にかぶる大きさではないので、少し狭めです♪♫(実際かぶると、頭の半分です(>_<))

フード付け位置の中心で約4cm!!重ねているので!!なんと!?着用すると、フードがタートルの様に少したちます☆☆
フードが苦手な方も必見ですよ(p_-)フード巾が狭く中心を重ねているので、フードで衿元が後ろにもっていかれる事がありません♫♪♪
一番は、フードが背中に付かず首元に集まるので後ろ姿もスッキリ!!
③着丈は、約68cm!!お尻がほぼ隠れて温かいですよ(*^^)v
袖口裾リブは、少し巾広なので、カッコ良くきまりますよ☮
前には、大きめのカンガルーポケット!!OBスパイスのプリント(>_<)良い味を出しています♪♫♫♫
※小粒金村も愛用中です(笑)

また気温が下がりましたね。。*

また今朝も気温が下がり、天気は良いのに寒いですよね○

オールドベティーズではアウターの種類が豊富です(^○^)

デニムのロングジャケットを中尾さんが着てくれていますが、
ゆったりとしたサイズなので中に分厚めのトレーナーを着ても◎
ジャケットは襟付きなので、インナーにフード付きのものを合わせると
よりカジュアルになり可愛いですよね(*^_^*)!!

少しカラーの違うデニムを合わせて
デニムONデニムのスタイルも楽しめちゃいますよ~~♫*

ボーイッシュな着こなしが可愛い天王寺店の中尾さんのコーディネート紹介でした☆彡

寒くなってきて人気急上昇中!!*

ココ最近、寒くてなかなか布団から出れないことが
多くなってきましたね、、、笑

そんな寒い季節がどんどん近づくに連れて人気急上昇中なのが、
GREENBOWLのアウター☆

軽くて暖かいのがこれからの季節必須ですよね*
そんな願いを叶えてくれるのがこちらのアイテムです♪♪

デザインもシンプルで色々なスタイルに合わせて頂けるので◎

ノーカラーなのでパーカーを合わせてもタートルネックを合わせても
可愛く着こなせますよ(^^)v

気になっている方はお早めに!☆です~~~(*^^*)

皆様のご来店お待ちしております**

SNOOPY パーカー*

SNOOPYパーカーが入荷しています*

全部で柄は3種類、
カラーはネイビー、ブラック、オフ、杢グレーの4色展開です(*^_^*)

多くのカラーを使わず、プリントしているので
シンプルに落ち着いた仕上りになっています*

手刷りの為、ペイントの飛び具合や、プリント具合も
1点1点異なっているのもオールドベティーズならです!(^^)!♪*

是非店舗で手に取って見てみて下さいね**

皆さまの御来店お待ちしております(*^_^*)