パンツスタイル」タグアーカイブ

メンズスタイル^m^

新作のボアパーカー☆彡
メンズスタッフにも着てみてもらいました(*^_^*)

ボアは今年っぽいけど、こういうのは他ではないですよね~~それが良い!
とボソッとクールな谷内くんは言っていました、、(*^^)v(笑)

メンズスタッフもチノパンはもちろん、デニムなどで合わせて頂いても
渋くかっこよく決まるアイテムです(^O^)!

是非チェックしてみてくださいね**
モコモコ暖かいですよ~~~~♫*

季節感あるアイテム*

コーデュロイパンツを使ったコーディネート(*^_^*)

季節感の出るコーデュロイ素材のアイテムは
この季節マストアイテムですよね(*^_^*)

オールドベティーズのコーデュロイパンツはストレッチが
すごく効いているので穿きやすいんですよ☆

山内さんはボアベストにパーカーを合わせて
スポーティーなコーディネートで着てくれています!(^^)!

カジュアルにはもちろん、キレイめなスタイルにも合わせて頂けるので
是非店舗で手に取って見てみて下さいね^^*

スタッフオススメコーディネート♫

武蔵小杉店 比留間のオススメコーディネート♫

とっても可愛い色合いのグリーンボウルのパーカがお気に入りです(^ν^)
比留間はチャコールを愛用中です♪
デニムはもちろん、ベージュやカーキとも相性抜群で使いやすいアイテムです!*

是非チェックしてみて下さいね☆
オーバーオールも再入荷していますよ~~♫

オススメスタイル♫

最近の武井さんオススメスタイルです♫

チノコート・スウェットシャツ・ベスト共に・・・GREENBOWL
デニムパンツ・・・OLDBETTY’S

トレーナーが最近お気に入りのようで
着心地が良いと絶賛の武井さん(*^_^*)♡♡
刺繍も武井さん大好きなんですよ♡(笑)

いつもながらクールに着こなしている武井さん、、、
勉強になります(^_^)/!!!←(笑)

是非皆さんも参考にしてみて下さいね^^!!

また気温が下がりましたね。。*

また今朝も気温が下がり、天気は良いのに寒いですよね○

オールドベティーズではアウターの種類が豊富です(^○^)

デニムのロングジャケットを中尾さんが着てくれていますが、
ゆったりとしたサイズなので中に分厚めのトレーナーを着ても◎
ジャケットは襟付きなので、インナーにフード付きのものを合わせると
よりカジュアルになり可愛いですよね(*^_^*)!!

少しカラーの違うデニムを合わせて
デニムONデニムのスタイルも楽しめちゃいますよ~~♫*

ボーイッシュな着こなしが可愛い天王寺店の中尾さんのコーディネート紹介でした☆彡

昨日入荷のアイテムを着用してみました☆

昨日ご紹介しました、2Tone Over Size Sweat Parkaを
今日は着てみました(*^_^*)!!

デザインは可愛い♡というよりは少しクールな感じなので
パンツスタイルで合わせました(^○^)♫

スウエットだからといって子供っぽくなりすぎず
大人カジュアルな雰囲気で着て頂けますよ!*

そしてフードも大きめなので首回りが詰まらず
スッキリと着て頂けるようになっています(^^)/

こう見てると、、、グリーンボウルのアウターも可愛いですね♡♡(笑)

是非色々アイテムが入荷していますのでチェックして下さいね☆


☆information☆

●本日11/3(金)~11/5(日)までお使い頂けるLINEクーポン配信しております☆
是非この機会にお求め安く新作アイテムをゲットしちゃって下さいね(*^_^*)
▼▼お友だち登録はこちらから▼▼
友だち追加

●現在天王寺MIO店の方ではスペシャルスヌーピーフェアを開催中です♪
期間:11月2日(木)~11月5日(日)4日間限定!
場所:ミオプラザ館1階 北側エレベーターホール
時間:10:00~20:00まで
※11月2日(木)は、18:45までとなりますのでご注意下さい。

GREEN BOWL Chino Coat

GREEN BOWL Chino Coatが入荷しています♫

去年も人気があったアイテムなのですが、
今年は新色のオリーブ、ネイビー、インディゴも加わりました(*^_^*)

サイズ展開は38、40の2サイズです*
男女ともにお使い頂けるアイテムとなっております(*^^)v

少しハンサムな感じでいいですよね(^^)/♡♡
是非チェックしてみてくださいね**

いつものスタイルに+するだけで★

大人カジュアルスタイルのご紹介♪

大人気のロングカーディガンを使うことで

いつものデニムデニムしたスタイリングが大人っぽい雰囲気にグッと

バージョンアップです(*^_^*)!!
※カーディガンとっても人気の為数が少なくなってきています。

他にも女の子らしいスタイリングに羽織ることで落ち着きのある

スタイルに変わったり、1つ+するだけで変わっちゃうんです(^O^)/

羽織ものとかはとくに★☆

是非参考にしてもらえればと思います**