バッグ」タグアーカイブ

ピオレ明石よりイベントのお知らせです♪

こんにちはー!ピオレ明石よりイベントのお知らせです♪

7/29(土)~8/6(日)までピオレ広場にてSNOOPY催事イベントが開催されます★★
お手頃なSNOOPY TシャツやBAG、チュニック、そしてKIDSも…!?
数少ないアイテムもございますので、是非お早めに御来店下さい♪♪

また8/5(土)のみ、東館インフォメーション横での開催になりますので御注意下さい。

SNOOPY催事でしかGETできないアイテムを是非!見にいらして下さい♫♪

キャンバスラージショルダーバッグが入荷しております♪*

キャンバスラージショルダーバッグが入荷しております♪*

 

キャンバス生地にプリントを施したスヌーピーのショルダーバッグですが、
名前の通り大きめなサイズになっていますので、
これからの夏に向けて、ご旅行などにもピッタリなアイテムとなっております(^_^)/♪

少しポップな柄もその日の気分をさらに上げてくれること間違いなしですね(*^_^*)(笑)

是非店頭でご覧になってみて下さいね**
ご来店お待ちしております。*

SNOOPY Canvas Rucksack が入荷致しました。*

SNOOPY Canvas Rucksack が入荷致しました。*

スヌーピーアイテムですが、
オールドベティーズらしい色使いでとっても可愛いですね★

オリーブはフライングエース
チャコールはジョークールがプリントされております♪♪

肩にかける部分もしっかりしていますので
沢山入れても安心です(*^^)v

是非チェックしてみてくださね~~♪♪

SNOOPY キャンバストートバッグが入荷しました★

SNOOPY キャンバストートバッグが入荷しました★

LOOK BOOKにも掲載していたので
お待ち頂いていたお客様も
いらっしゃるのではないでしょうか(^○^)??

横長で、容量も沢山入ります♪*

キャンバス生地なので使えば使う程
味が出てくるアイテムです(*^^)v!!

是非皆さん店頭で見てみてくださいね~★☆

お出かけバックにいかがでしょうか?*

お出かけバックにいかがでしょうか?*

木村さんが持っているスヌーピーのデニムトートバッグは
お出かけにちょうど良いサイズ感のバッグとなっております(^^)!

サイドのポケットも大きめなので
水筒やペットボトルも入れて頂けます**

デニム生地でしっかりしているので沢山入れて頂いても丈夫です☆

何よりデザインが可愛いので
是非皆様!チェックしてみてくださいね♪♪

新作のスヌーピーTシャツ

新作のスヌーピーTシャツ☆
オススメです!(^^)!

最近ヘアカラーチェンジをした木村さんも可愛く着ておられました☆
シンプルなスタイリングなので小物でアクセントを♪

星条旗柄をモチーフにしたバッグも栄えて良いですね(*^_^*)

肌触り、着やすさ抜群のこちらのTシャツ!!
是非皆さんゲットしちゃってくださいね~~~♪♪

SNOOPY Denim Tote Bag

SNOOPY Denim Tote Bagが入荷しています★

大人気のスター&ストライプバッグのビーグル海賊柄が登場!(^^)!♪♪

デニム×星条旗柄をモチーフにしたデザインは鉄板ですよね~~(*^_^*)★!!

ビーグル海賊柄部分が刺繍になっているところもポイントです☆

毎回人気のあるデニムトートバッグシリーズなので、気になる方はお早めにゲットして下さいね♪

皆様のご来店お待ちしております。*

スヌーピーの新しいバッグが入荷してきております♪

スヌーピーの新しいバッグが入荷してきております♪

今はやりのマーケットバッグでのスヌーピーの登場です♪*

程よい厚みの生地感なので、少量の荷物でも形が崩れないのでオススメです(^O^)★

プリントではなく刺繍というところがオールドベティーズらしいですね(*^。^*)!!

気になる方はオンラインショップでも見て頂けますので是非チェックしてみてください♪