ハイドロフラスク」タグアーカイブ

再入荷&新色登場のお知らせ

ハイドロフラクス再入荷☆&新色入荷致しました*

今の季節は水分補給は欠かせないですよね*

ペットボトルで十分、、、という方も

こういった小物も可愛い♡アイテムを持って

気分を上げてこの暑い夏を乗り越えませんか??(*^_^*)

色欠けしていたものも再入荷しておりますので

是非!この機会にゲットしちゃってくださいね!(^^)!

 

ノースリーブコーデ*

今日も日差しが暑いですね〜

そんな日はノースリーブスタイルは

いかがでしょうか?*

暑くてもデニムははずせないので

木村さんはノースリーブのトップスと

合わせておられました♪♪

少しでも涼しくといったところでしょうか**

是非参加にしてみて下さいね(^_^)

そして、この暑さ乗り越えましょうね☆☆

GREEN BOWLデニムトートバッグ*

GREEN BOWLよりデニムトートバッグが再入荷しております♪

シンプルにデニムのトートバッグとなっておりますが

大きめサイズなので旅行など荷物が多い時にはぴったりなアイテムです☆★

柔らかいので畳んで鞄の中に入れててもいいですよね(*^_^*)

是非チェックしてみて下さいね~~♪

[Fès Style]

めっきり暑くなりましたね!!

こんな季節になるとアウトドアや個人的に
フェスに行きたくなるんですよね^^

アウトドアやフェスの定番のスタイルが
短パンにTシャツ!!!
そんなスタイルをオールドベティーズの
アイテムたちで楽しんでみませんか??
周りとかぶらないこと間違いなしです!

是非チェックしてみてください☆

レザーアイテムも豊富です♪

オールドベティーズではオリジナルレザーアイテムが豊富に揃っています♪

スマホケースはもちろん!カードケースやキーケースなど、、♪

他にも店頭には沢山ご用意しております★

オールドベティーズらしいカラーが揃っておりますので

是非チェックしてみてくださいね♪★

ギフトにもおすすめで~~~~す(*^_^*)