デニム」タグアーカイブ

Utility Gaucho Pantsを使ったコーディネート

今日はUtility Gaucho Pantsを使ったコーディネートのご紹介♫

クロップド丈が可愛いこちらのガウチョパンツ☆

スニーカー良いですがこれからの季節ブーツも◎

パンツにはプリントが施されているので

全体的にシンプルにまとめました(*^_^*)♫

ピンクのインナーを入れることでボーイッシュになりすぎず

女の子でも可愛く着やすくなりますよ!(^^)!☆

オリーブ×ピンク色合い可愛いですよね(*^^)v

是非参考にしてみて下さいね~~**

メンズライクコーディネート★

今日はメンズライクコーデのご紹介*

大人気のチノフルジップジャケットがお気に入りの早崎ですが

今日はデニムと合わせてメンズライクなスタイリングにしてみてました★

普段だったらボリュームスカートなどと合わせがちなのですが、

こうやって着てみるとやっぱりかっこいいですよね♡♡

 

皆さんはボーイッシュとガーリーどちらがお好きですか??^^*

ガーリースタイルには外しアイテムとしてサコッシュバッグもおすすめです。*

オールドベティーズのアイテムを使っていろんなスタイルを楽しんでみてくださいね★

NEW baseball cap ♪♪

大人気のbaseball capより新しく

デニム生地のタイプが入荷しています(^_^)

capっていくつあっても良いアイテムですよね!

しかもこちらはデニム生地を使用しているので、

使えば使うほど良い味が出てきます♪☆

もちろんお洗濯も可能\( ˆoˆ )/嬉しいです♡

GREEN BOWL のbaseball capはこの他にも

種類がたくさんございますので、

是非お好みのものを見つけてみてくださいね☆
*************************
急に気温が上がったり夜は冷え込んだり!体温調整が難しい日々が
続いていますね~。。。裏毛レギンスでしたら温かくすごし易いですよ~
ぜひチェックしてみて下さいね^^

■STYLEページ更新しました!

いつものスタイルに+するだけで★

大人カジュアルスタイルのご紹介♪

大人気のロングカーディガンを使うことで

いつものデニムデニムしたスタイリングが大人っぽい雰囲気にグッと

バージョンアップです(*^_^*)!!
※カーディガンとっても人気の為数が少なくなってきています。

他にも女の子らしいスタイリングに羽織ることで落ち着きのある

スタイルに変わったり、1つ+するだけで変わっちゃうんです(^O^)/

羽織ものとかはとくに★☆

是非参考にしてもらえればと思います**
■キャンバス×スエードバッグ

 

Born Bare Jersey Gusset T-shrits

Born Bare Jersey Gusset T-shritsが入荷しています。

この感じのアイテムを見たらALOHA?と思う方も多いのではないでしょうか?

またALOHAとは違ったサイズ感で、少しゆとりがあり、ストレッチが利いているので

とても着やすいアイテムです(*^_^*)

1枚のTシャツとしても着れますし、インナーとしてもお使い頂けますよ**

カラーバリエーションも豊富です★☆

是非チェックしてみて下さいね!(^^)!

デニムパッチワークスカート

デニムパッチワークスカートが入荷しました*

以前、パンツも発売されていたもののスカートバージョンです(^ ^)

生地も薄てで柔らかいので動きやすい♪♪

これ一枚でインパクトのあるアイテムなのでトップスはシンプルで◎

是非チェックして見てくださいね\( ˆoˆ )/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日より天王寺MIO店の方で、

サンプル商品発売開始ですよーーー!!!

一点ものなので、気になる方はお早めに**

皆様のご来店お待ちしております。

11oz Denim 5Pocket Damage Pants

11oz Denim 5Pocket Damage Pantsが入荷致しました*

今季のデニムですよ~~☆★

生地が薄手なので動きやすく穿きやすいです(*^_^*)!

形もシンプルにスッキリとしたデザインで、ダメージ加工も程よいので

使って頂きやすいと思います♫♫

バックスタイルもスッキリです(^○^)!!

デニム好きの皆さん(^○^)★

是非ゲットしちゃってくださいね~~(*^_^*)♡♡

Canvas Sacoche Bag

Canvas Sacoche BagがGREEN BOWLより入荷致しました*

メンズライクなデザインですが、

女性らしいスタイルの外しアイテムとして使って頂いても

可愛いですよ*

大きくなく、小さすぎず使いやすいサイズ感になっております。

季節の変わり目、新しいバッグでお洒落を楽しみませんか??○*