デニムパンツ」タグアーカイブ

定番デニムアイテム☆

 

デニムアイテムが豊富です*°

オールシーズン大活躍のデニムのボトムス。

シンプルな加工のものから実はそういった物語があるんだなぁ〜と思わされる程の手の込んだ加工をしたものまで。

最近はシンプルなデニムが多い中、オールドベティーズはオールドベティーズらしくブレないこだわりのあるデニムをご用意しております。

一人一人に合ったデニムアイテムが見つかりますように*°

 

是非探しにいらして下さい*

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Born Relax Long Cardigan

Born Relax Long Cardiganが入荷しています。*

最近急に寒くなって、何を着たら~となっている方多いのではないでしょうか?

こちらのアイテムはロング丈ではありますが、色々なスタイルに合わせて頂きやすいアイテムになっています。

少し暑くなってきたな~って時は鞄に入れたりして、持ち運びも便利です(*^_^*)!!

オールドベティーズではなかなか珍しいアイテムなので是非お早めにチェックしてくださいね★

皆様のご来店お待ちしております♫♫

大人気*Wide T-shirts

可愛いWide T-shirtsが入荷しましたね!

色!サイズ!シルエット!三拍子ともに
ドストライクのアイテムで見た瞬間ワクワクしてしまいました◡̈

身長が小さめの小松さんはオーバーさが増しますが程よいサイズ感に☆

サイドにスリットが入っているのでイン
してみても可愛く着ていただけいろいろ
なスタイリングができそうです◎

皆さんも是非要チェックです!!

新色入荷しています*

 

Border Pattern Tank T-shirtsのご紹介*

大床さんが着ているボーダーTシャツですが

新色で登場しました^_^!!

鮮やかなブルーで綺麗ですよね〜♪♪

サイズ感は身幅が広めでゆったりとした

着心地になっております(^_^)

パンツと合わせるとボーイッシュに、

スカートに合わせるとガーリーにも

着こなせちゃいますよ(^ω^)!

 

是非店頭でチェックしてみて下さいね*

皆様のご来店お待ちしております☆

トリコロールカラーのTシャツが入荷☆

トリコロールカラーのTシャツが入荷してます☆

■12.5ozデニムダメージビブオーバーオール
■GREEN BOWLベースボールキャップD(Indigo)
今年のトリコロールカラーは少し色あせたような色を
していてそれがまたとっても可愛いです(*^_^*)♡♡

シンプルでボーイッシュなスタイルにはもちろん
ガーリーなスタイリングにも合わせて着ていただけます☆

大活躍間違いなし!!☆★
是非ゲットしちゃいましょう(^^)/♪♪

『やすとものどこいこ!?』でお店が取材されました!

 

先月OLD BETTY’Sのアリオ鳳店にて『やすとものどこいこ!?』の収録がありました!

その様子が放送されたようです^^
ご覧頂けましたでしょうか〜〜

番組内でご購入いただけたアイテムはコチラ♪

スマイルウーイェイよしたかさんがデニムパンツを購入して下さったのですが、
コチラのアイテム2サイズ展開があるのでユニセックスに着用して頂けます!!
男性はもちろん、女性がルーズに着るのもかわいいですよ♡

どのアイテムも人気でOLD BETTY’Sらしいアイテムです♪
この機会にぜひ店頭でお手に取ってみて下さいね〜

また、SNOOPYのレザーベルトは数が少なくなってきた柄もございます!!
お早めに〜〜
ニューバージョンのシンプルな型押しレザーベルトも入荷しておりますので合わせてチェック
されてみて下さいね!4柄4色ありますのでお好みの物があればぜひ!

新作の白シャツがとっても お似合いです♡

鳥井さん♪
新作の白シャツがとっても
お似合いです♡

前ボタンを全部閉じて
コンパクトにした為
ボトムはボリュームのある
デニムラップパンツに合わせています♪*

シンプルなシャツなので
アクセントにバンダナを
巻いてみました!*

スタイリングの参考に
なればうれしいです(*^o^*)

***************

今週の茶屋町&エスト店からのお知らせです

3月17日(金)~3月20日(月)
茶屋町店 お出かけカードポイント3倍!!!

3月17日(金)~3月19日(日)
EST店 エストカード.アプリポイント10倍☆

大変お得なこの機会に是非*
遊びにいらしてくださいね♪♪

**********************
本日3月16日12:50〜13:00頃サーバー障害により
大変アクセスし辛い状況になりました事をお詫び申し上げます。
現在は復旧致しております。

新作グリーンボウルのボーダーカバーオールが入荷しました☆

image4

新作グリーンボウルのボーダーカバーオールが入荷しました☆

以前よりホームページのトップで大床さんがサンプルを着用していたアイテムですが
カラーが春色に変更しての入荷です!(^^)!

グレーとオフの2色展開となっておりますがどちらも可愛いですよ〜*

サイズも36、38、40とご用意させて頂いております。是非チェックしてみてくださいね^^!