チェック」タグアーカイブ

スタッフオススメスタイリング*

梅田店 早崎のオススメスタイリングです。*

タータンチェックのボリュームスカートより新しい柄が登場しているのですが
そちらが早崎オススメアイテムです(*^^)v

ナチュラルな雰囲気が可愛くてゲットしてしまいました(^○^)♫
ただ、ここでパーカーを合わせるのがポイントで、
可愛くなり過ぎないように調整です(*^^*)(笑)

他にもボリュームスカート何色か持っているのですが
今はこのチェック柄がお気に入りです♫*

是非皆さんも店舗で手に取って見てみてくださいね^m^

お久しぶりの*°

今日はお久しぶりの武蔵小杉店の比留間さん

スタイル(*^^*)♪♪


秋らしいレイヤードスタイルがポイント☆☆

ボトムスは大人気ボリュームスカート

チェックバージョンで更に今年らしくなります(^ω^)

比留間さんにしては珍しくスカート

スタイリングでした(o^^o)!!

可愛い♡♡

 

是非参考にしてみてくださいね(^^)♪♪

新しくチェック柄が入荷致しました☆☆

大人気ボリュームスカートより、

チェック柄が入荷致しました!!*

*Tartam Check Volume Long Skirt

今年はチェック柄がマストアイテムです☆★

重めなカラーなのでこれ1つで秋冬らしい

スタイリングになれちゃいますね\( ˆoˆ )/

気になる方はお早めに!!

■Born オーバーサイズTシャツ
■GREEN BOWL キャンバスサコッシュバッグ
チェックだけに、、チェック!!してみて下さいね(^○^)笑笑

皆さまのご来店、お待ちしております。*

ナチュラルチュニック♪*

お久しぶりの長井さんです♪

珍しくナチュラルなチュニックを可愛く着ておられました*

これからの季節ゆったりとしたチュニックにレギンスは

涼しく楽に着れてなおかつお洒落!だと最高ですよね☆

こちらのチュニックはブラックもご用意しておりますので、

長井さん着用のカラーが可愛すぎる~~という方は是非

ブラックの方もチェックしてみてください♪

新作アイテムのワイドパンツも入荷してきております♪

こんにちは♪
早い方はGW始まっているようですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?*

毎年この時期楽しみですよね(*^_^*)

そんなとっておきのお出かけWEEKに
是非オールドベティーズのお洋服はいかがでしょうか?

新作アイテムのワイドパンツも入荷してきております♪

チェック柄とボーダー柄の2種類ご用意しております*
ボーダー柄はブルーとネイビーの2色展開となっております!(^^)!

これからの季節にピッタリのアイテムとなっていますので
是非ゲットしちゃってくださいね(*^^)v★☆

良いGWをお過ごし下さい~♪♪*

ワンピース入荷しています☆

最近あまり入荷していませんでしたが

ワンピースが入荷しましたよ~~~!(^^)!♪
※在庫残り少なくなっております。

ブロックチェックのワンピース☆

丈は短めなので、チュニックとしてもお使い頂けます♪

着用している早崎は背があるのでパンツと合わせいます(*^_^*)

ブルーの方は春夏らしく爽やかですよね*

早崎はSブラックの方もお気に入りで

大人カジュアルな感じがして落ち着いて着やすいです(^_^)v

たまには少し違ったスタイルもいいですよね(*^_^*)

是非店頭で見てみてくださいね^^*

ネイビーコーディネート★

こんにちは(^0_0^)
春になってくるとチェックが着たくなる早崎です♪

そしてタイミングよくオールドベティーズでは
チェックのアイテムを出してくれるんですよね~~(笑)

■ブロックチェックフレアワイドパンツ
■ラグランスリーブTシャツ

今日はネイビーでまとまったコーディネートにしてみました(*^^)v

もちろん!統一感あるスタイリングの中に
キャップで少しアクセントを付けています(*^_^*)

よろしければ参考にしてみてください~☆

新作新作アイテム続々入荷中ですので是非遊びにいらしてくださいね~♪