スカート」タグアーカイブ

Corduroy 5Pocket Long Skirt

Corduroy 5Pocket Long Skirtが再入荷しています*

シンプルかつ、ストレッチの効いたコーデュロイ素材になっているので

とても履きやすいんです(*^^)v♫*

最近一気に気温が下がって寒くなってきているので

このスカートの下にレギンスを合わせて着ていただいても◎

 

暖かい格好をして、体調には気を付けて

素敵な1日1日を過ごして下さいね(*^_^*)

staff一同も元気いっぱいで毎日お店でお待ちしております!(^^)!♫*

SNOOPY Remake T-shirts

SNOOPY Remake T-shirtsが入荷しております*

SNOOPYのウェアを待って下さっていた方も多いのではないでしょうか?

オールドベティーズらしい切替のあるデザインになっているので

個性があって嬉しいですね**

是非チェックしてみてください♫*

Volume Long Skirt!!

Volume Long SkirtのA/Wバージョンが入荷致しました*

S/S バージョンでは大人気だったこのスカート★

カラーは秋らしく、キャメル、ベージュ、オリーブ、チャコールと4色展開となっております♫

生地もしっかりしているのですが、柔らかいのです*

 

是非★チェックして下さいね**

デニムパッチワークスカート

デニムパッチワークスカートが入荷しました*

以前、パンツも発売されていたもののスカートバージョンです(^ ^)

生地も薄てで柔らかいので動きやすい♪♪

これ一枚でインパクトのあるアイテムなのでトップスはシンプルで◎

是非チェックして見てくださいね\( ˆoˆ )/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日より天王寺MIO店の方で、

サンプル商品発売開始ですよーーー!!!

一点ものなので、気になる方はお早めに**

皆様のご来店お待ちしております。

第115回『Bandana Asymmetry Skirt!!』

こんにちは、金太郎です(*^_^*)先日押入れの大掃除していたらなんと!?ビデオテープとカセットテープがでてきました((笑))ビデオは、懐かしい「タイタニック」でした(>_<)
映画館が完全入れ替えではなかったので3回程みましいた((笑))今では、考えられないですよね(・.・;)あのポーズしましたよ((笑))

シンプルなのに存在感大!!Bandanaシリーズ第二弾!!『Bandana Asymmetry Skirt!!』

①ウェストは、通常のギャザーより少しコンパクトな、約74cm!!着用時ギャザーがよりすぎず、お腹周りごろごろしませんよ♫♪
ウエストはもちろん、ゴムとヒモ!!平べったいゴムなのでお腹への締め付けはありませんよ~(*^^)v

ベルトの仕様がベルト布と土台スカートを一緒に縫い合わせた後。
スカート側に倒してステッチで止めているので巻スカート風でも、ゴロつきませんよ♪♫(←考えられているのです(^0_0^))

ベルト巾が4cmなので、通常のベルトを回してもスッキリおさまりますよ~(*^_^*)

②ヒップは、約109.4cm!!ですが!?巻スカート風なので、ヒップ周りに窮屈感はありません(^O^)左右脇まで周りこんでいるので自由自在にゆとりだせます☆彡

右前巻パーツの中心裾は、約10cm!!程長め☆
左下巻パーツの中心裾は、逆に少し短め☆
後ろ裾は、少し中心が長い逆アーチ型☆(←直線だと、着用に不思議と真っ直ぐ見えないんです!!)

アシンメトリーになり、通常のスカート裾と違い動きがでて足元スッキリ!!みえますよ~(^O^)

丈は、約77cm!!と綺麗目でもカジュアルどちらも決まる8分丈(*^。^*)
ブーツでもハイ、ローカットスニーカーもバッチり決まる(p_-)

③脇線利用のポケットで、前からも横からもスッキリ(^0_0^)入れやすいですよ~♫♪(←小粒金村もこのポケット好きなんです♪♫)フランネルの柔らかい生地なので、袋布は、コットン100の生地と合わせて補強!!

※スカートをあまり持っていない小粒金村も迷いの1品です
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ウールニットスカート*

ウールニットスカートを使用したコーデ♪*

明石店の小松さんに少しきれいめな感じに着こなしてもらいました*

ぴたっとしたトップスにタイトなスカートでカジュアルなアイテムもきれいに見えますね(*^_^*)

少し今日はすっきり着たいなぁというときはオススメです♪♪

是非参考にしてみて下さいね**

秋スタイル♫*

こんにちは!(^^)!

皆様、本日オールドベティーズポイント5倍フェアは最終日です!!!

是非この機会に新作ゲットしちゃってくださいね♡お買い忘れなくです♪*

————————————————————

今日は秋スタイルのご紹介**

大人気のボリュームスカートに合わせてこれからの季節

さっと軽く羽織れるフルジップジャケットはいかがでしょうか?*

暑ければ肩にかけたり、柔らかいので鞄にしまったり、、*

使い勝手の良いアイテムです♪

今年流行りの襟抜きスタイルも出来ちゃうんです♡♡

もちろん!バックスタイルも刺繍で可愛くなっています!*

是非チェックしてみてくださいね♪

皆様のご来店、お待ちしております**

 

Wool Knit Sweat Skirt *

こんにちは!(^^)!

今日も元気よく直営店全店でオールドベティーズポイント5倍フェア開催しております♫*

★☆new arrival☆★

Wool Knit Sweat Skirt *

新しく入荷しています♫*
ニットピケトップ杢のコットン裏毛を組み合わせたスウェットスカート ○

巻きスカート風デザインになっていて動きやすいです★
生地の色が前後で切り替わっているところもポイントです♫
これからの季節ニットはマストアイテムなので是非チェックしてみて下さいね(*^_^*)