ジャケット」タグアーカイブ

デニム&ダックジャケットも豊富です*

 

デニム&ダックジャケットも豊富です*

朝のブログではデニムのボトムシリーズでしたが今回はジャケットシリーズのご紹介です♪♪

新しいものから定番のものまで沢山揃っています*

ジャケットシリーズも季節問わずお使い頂けて、1枚あれば便利なアイテムです。

沢山あるとどれにしようかな〜って迷ってしまいますよね^ ^

でも!この他にと店舗にはまだまだ種類がございますので、是非素敵な1枚見つけてみて下さいね。*

皆様のご来店心よりお待ちしております。○

新作アイテム入荷致しました*

ダメージデニムカバーオールが入荷致しました♪*

デニム好きの大床さんがデニムONデニムで着てくれました(*^_^*)♡♡
今回のジャケットはS,M2サイズご用意しています。
ジャストサイズで着ても、ゆったりとオーバーサイズで着ても可愛いですよ☆

大床さんは早速ゲットし、加工具合も絶賛されていました(^^)v

是非皆さんも店頭で手に取って見てみてくださいね**
ご来店心よりお待ちしております。*

メンズライクコーデ♫

なんば店 冷水さんの着こなしが可愛かったのでパシャリ★

女の子らしいフェイスとは違って、好きなスタイルは
メンズライクなコーディネートのようです(*^_^*)!

そうです!全身GREEN BOWLでキマッています★(笑)

重ね着が上手で最近入荷してきたボアベストをインナーにして
暖かさをプラス~(*^^)v

全身見た感じはシンプルですが、冷水さんらしいかっこいいスタイルですね♡♡
最後に全身で♫*

是非、コーディネートの参考にしてみてくださいね**

オススメスカートアイテム*

LINEクーポン本日最終日です(*^_^*)!

まだご利用頂けていない方は是非☆ご登録、ご利用下さいね☆

▼▼登録はこちらから▼▼

友だち追加

———————————————————————————————-

Drawcord Gather Long Skirtをハイウエストで着てみました*

落ち着きのあるキレイめカジュアルスタイルにも使えちゃうんです☆

ウエスト部分のドローコードも可愛い♡♡

見せたくない方は中に入れてしまっても◎

カジュアル~キレイめまで幅広くお使い頂けるアイテムなんです(*^_^*)

是非1枚いかがでしょうか^^??♪♪

皆さまのご来店お待ちしております**

Drawcord Gather Long Skirt

Drawcord Gather Long Skirtが入荷しています。*

ボリュームスカート?と思いきやまた少し違ったデザインになっています*

ウエスト部分にドローコードを使用しており、今年らしいデザインに☆彡

ボリュームスカートより少し短めの丈になっているのでスッキリと着て頂けます*

ミリタリーな雰囲気もありながら女の子らしいシルエットになっているので

色々なスタイリングに合わせて頂きやすいですよ(*^^)v

是非チェックしてみてくださいね!(^^)!*

皆様の御来店、お待ちしております♫*

Utility Gaucho Pantsを使ったコーディネート

今日はUtility Gaucho Pantsを使ったコーディネートのご紹介♫

クロップド丈が可愛いこちらのガウチョパンツ☆

スニーカー良いですがこれからの季節ブーツも◎

パンツにはプリントが施されているので

全体的にシンプルにまとめました(*^_^*)♫

ピンクのインナーを入れることでボーイッシュになりすぎず

女の子でも可愛く着やすくなりますよ!(^^)!☆

オリーブ×ピンク色合い可愛いですよね(*^^)v

是非参考にしてみて下さいね~~**

メンズライクコーディネート★

今日はメンズライクコーデのご紹介*

大人気のチノフルジップジャケットがお気に入りの早崎ですが

今日はデニムと合わせてメンズライクなスタイリングにしてみてました★

普段だったらボリュームスカートなどと合わせがちなのですが、

こうやって着てみるとやっぱりかっこいいですよね♡♡

 

皆さんはボーイッシュとガーリーどちらがお好きですか??^^*

ガーリースタイルには外しアイテムとしてサコッシュバッグもおすすめです。*

オールドベティーズのアイテムを使っていろんなスタイルを楽しんでみてくださいね★

いつものスタイルに+するだけで★

大人カジュアルスタイルのご紹介♪

大人気のロングカーディガンを使うことで

いつものデニムデニムしたスタイリングが大人っぽい雰囲気にグッと

バージョンアップです(*^_^*)!!
※カーディガンとっても人気の為数が少なくなってきています。

他にも女の子らしいスタイリングに羽織ることで落ち着きのある

スタイルに変わったり、1つ+するだけで変わっちゃうんです(^O^)/

羽織ものとかはとくに★☆

是非参考にしてもらえればと思います**