シンプル」タグアーカイブ

第122回『2tone Over Size Sweat Paka!!』

こんにちは、金太郎です(*^_^*)

先日美容室行ってきました(^0_0^)セミロング目指していましたが、……断念!!ベリーショートになりました((笑))さっぱり頭が軽いです(^O^)

今回は、肌触りバッツグン!!の『2tone Over Size Sweat Paka!!』
①肩巾は、通常トレーナーより少し大きめの約43.5cm!!着用すると肩が少し落ちますよ~♫♪♫
中にデニムのシャツを着用しても良し!!(←少しぴったりしますが((笑)))
薄手インナーだと、ゆったり\(^o^)/素材が、コットンガーゼ裏毛なので肌触りが良くとても柔らかい!!
中が薄手のインナーでもふわっと柔らかいので寒くないですよ~♪♫♪
腕も回しやすく肩への負担なしです(p_-)
袖丈は、約58.5cm!!と少し長め!!袖巾は、通常トレーナーと同じぐらいですよ(*^^)v
見た目は少しコンパクトに見えますが柔らかいので窮屈な感じは一切しませんよ(*^_^*)
②身巾は、通常トレーナーとほぼ同じぐらいの約51.5cm!!ざっくり着れますよ(^O^)
衿ぐりには、シンプルなフード付!!(フード好きには、たまりませんよ((笑)))

フード巾が実際にかぶる大きさではないので、少し狭めです♪♫(実際かぶると、頭の半分です(>_<))

フード付け位置の中心で約4cm!!重ねているので!!なんと!?着用すると、フードがタートルの様に少したちます☆☆
フードが苦手な方も必見ですよ(p_-)フード巾が狭く中心を重ねているので、フードで衿元が後ろにもっていかれる事がありません♫♪♪
一番は、フードが背中に付かず首元に集まるので後ろ姿もスッキリ!!
③着丈は、約68cm!!お尻がほぼ隠れて温かいですよ(*^^)v
袖口裾リブは、少し巾広なので、カッコ良くきまりますよ☮
前には、大きめのカンガルーポケット!!OBスパイスのプリント(>_<)良い味を出しています♪♫♫♫
※小粒金村も愛用中です(笑)

GREEN BOWL 11oz Denim Coverallのご紹介*

GREEN BOWL 11oz Denim Coverallのご紹介*

最近GREEN BOWLのアイテムが豊富で
メンズスタッフもウキウキです(*^^)v(笑)

デニムのカバーオールは今の時期羽織るのに便利で
38、40と2サイズの展開になっているのですが
ゆったりとしたサイズ感なので少し分厚いトレーナー、パーカーを
中に着て頂いてもかさばらないのでオススメです*

シンプルな着こなしから、ガチガチのカジュアルスタイルにも
使えちゃうので、着回しアイテムになりますよ!(^^)!

もちろんユニセックスなので女性の方も着て頂けます♡♡

是非、チェックしてみて下さいね^^*

寒くなってきて人気急上昇中!!*

ココ最近、寒くてなかなか布団から出れないことが
多くなってきましたね、、、笑

そんな寒い季節がどんどん近づくに連れて人気急上昇中なのが、
GREENBOWLのアウター☆

軽くて暖かいのがこれからの季節必須ですよね*
そんな願いを叶えてくれるのがこちらのアイテムです♪♪

デザインもシンプルで色々なスタイルに合わせて頂けるので◎

ノーカラーなのでパーカーを合わせてもタートルネックを合わせても
可愛く着こなせますよ(^^)v

気になっている方はお早めに!☆です~~~(*^^*)

皆様のご来店お待ちしております**

第121回『Drawcord Gather Long Skirt!!』

こんにちは、金太郎です(●^o^●)どんどんクリスマスに近ずいてきましたね(*^。^*)先日スカイビルに行ってきました!大きなクリスマスツリーの下準備中でした(p_-)
中々みれない風景だったので、写真をとりました((笑))

今回は、ウェスト使用が珍しい『Drawcord Gather Long Skirt!!』

①ウェストは、約66cm!!ややギャザースカートにしては小さ目の設定(^o^)
そして、平ゴムとコード(^o^)ヒモと違い調節したりアレンジしやすいです~(●^o^●)特にストッパーが付いているので縛りやすくアクセントに!!!!!!!
通常のギャザースカートの分量より少なめなので、ウェストがゴロゴロしませんよ(●^o^●)←ここ重要ですよ☆★☆
(※ストッパーを先に持ってきて、リボン結び!!アクセントになります♪♫♫)

②ヒップは、約22cm!!裾に向かってAラインになってるので、ヒップお腹まわりはゆったりしていますよ♪♫♫

ウェストの部分は、スッキリ!!裾に向かってボリュームを持たせているので縦に長いシルエットになりますよ(>_<)
ふんわりフレアを出す為に、ウェストから裾に向かって切り開いて出しているので着用時にしっかり開いた場所にラインが入るんですよね(*^。^*)
脇だけで出すと、立体的に見えなくなるんですよね(p_-)(←不思議なんですが((笑)))

センターに切替を入れる事で縦のラインが強調されて縦長効果大!!

☆ポケット☆
今回は、左右に貼り付けポケット!!長方形で少し浅め☆実用的とうより飾りポケットに近い感じになっています(>_<)
このポケット実は、ミリタリーパンツやスカートによく使われていますよ♪♫♪

③丈は、約77.5cm!!小粒金村で丁度くるぶしが隠れる丈!!
ハイカットスニーカーやブーツシューズ良く映える丈なんです!!そして、縫いは全てダブルステッチと頑丈に!!

生地に貼り感があるので、キレイ目やカジュアルどちらにもしっかりきまりますよ(●^o^●)

※今期こそ、スカートに挑戦と意気込んでおります(^0_0^)

Born Pullover Long Shirts

Born Pullover Long Shirtsが入荷しています*

なかなか珍しい大人っぽく着れる

ロングシャツ(^_^)

ゆるっとしたシルエットなのでラクチン♪♪

ワンピースとしても、パンツと合わせて

チュニックとしてもお使い頂けますよ*

たまには少し違った雰囲気のアイテムは

いかがでしょうか?○

是非チェックしてみてくださいね^ ^!

Born Bare Jersey Gusset T-shrits

Born Bare Jersey Gusset T-shritsが入荷しています。

この感じのアイテムを見たらALOHA?と思う方も多いのではないでしょうか?

またALOHAとは違ったサイズ感で、少しゆとりがあり、ストレッチが利いているので

とても着やすいアイテムです(*^_^*)

1枚のTシャツとしても着れますし、インナーとしてもお使い頂けますよ**

カラーバリエーションも豊富です★☆

是非チェックしてみて下さいね!(^^)!

シンプルカジュアルスタイル

シンプルカジュアルスタイル★

今人気向上中のチノジャケットに新しく入荷してきた

パッチワークスカートを合わせてみました♫*

シンプルな組み合わせですが、パッチワークがアクセントになっているので

個性が出ていて可愛いですよね**

是非参考にしてみて下さいね(*^_^*)

 

新作も続々入荷中です♪

是非お店に遊びにいらしてください!(^^)!

皆様のご来店お待ちしております**

第115回『Bandana Asymmetry Skirt!!』

こんにちは、金太郎です(*^_^*)先日押入れの大掃除していたらなんと!?ビデオテープとカセットテープがでてきました((笑))ビデオは、懐かしい「タイタニック」でした(>_<)
映画館が完全入れ替えではなかったので3回程みましいた((笑))今では、考えられないですよね(・.・;)あのポーズしましたよ((笑))

シンプルなのに存在感大!!Bandanaシリーズ第二弾!!『Bandana Asymmetry Skirt!!』

①ウェストは、通常のギャザーより少しコンパクトな、約74cm!!着用時ギャザーがよりすぎず、お腹周りごろごろしませんよ♫♪
ウエストはもちろん、ゴムとヒモ!!平べったいゴムなのでお腹への締め付けはありませんよ~(*^^)v

ベルトの仕様がベルト布と土台スカートを一緒に縫い合わせた後。
スカート側に倒してステッチで止めているので巻スカート風でも、ゴロつきませんよ♪♫(←考えられているのです(^0_0^))

ベルト巾が4cmなので、通常のベルトを回してもスッキリおさまりますよ~(*^_^*)

②ヒップは、約109.4cm!!ですが!?巻スカート風なので、ヒップ周りに窮屈感はありません(^O^)左右脇まで周りこんでいるので自由自在にゆとりだせます☆彡

右前巻パーツの中心裾は、約10cm!!程長め☆
左下巻パーツの中心裾は、逆に少し短め☆
後ろ裾は、少し中心が長い逆アーチ型☆(←直線だと、着用に不思議と真っ直ぐ見えないんです!!)

アシンメトリーになり、通常のスカート裾と違い動きがでて足元スッキリ!!みえますよ~(^O^)

丈は、約77cm!!と綺麗目でもカジュアルどちらも決まる8分丈(*^。^*)
ブーツでもハイ、ローカットスニーカーもバッチり決まる(p_-)

③脇線利用のポケットで、前からも横からもスッキリ(^0_0^)入れやすいですよ~♫♪(←小粒金村もこのポケット好きなんです♪♫)フランネルの柔らかい生地なので、袋布は、コットン100の生地と合わせて補強!!

※スカートをあまり持っていない小粒金村も迷いの1品です
\(゜ロ\)(/ロ゜)/