キャップ」タグアーカイブ

第115回『Bandana Asymmetry Skirt!!』

こんにちは、金太郎です(*^_^*)先日押入れの大掃除していたらなんと!?ビデオテープとカセットテープがでてきました((笑))ビデオは、懐かしい「タイタニック」でした(>_<)
映画館が完全入れ替えではなかったので3回程みましいた((笑))今では、考えられないですよね(・.・;)あのポーズしましたよ((笑))

シンプルなのに存在感大!!Bandanaシリーズ第二弾!!『Bandana Asymmetry Skirt!!』

①ウェストは、通常のギャザーより少しコンパクトな、約74cm!!着用時ギャザーがよりすぎず、お腹周りごろごろしませんよ♫♪
ウエストはもちろん、ゴムとヒモ!!平べったいゴムなのでお腹への締め付けはありませんよ~(*^^)v

ベルトの仕様がベルト布と土台スカートを一緒に縫い合わせた後。
スカート側に倒してステッチで止めているので巻スカート風でも、ゴロつきませんよ♪♫(←考えられているのです(^0_0^))

ベルト巾が4cmなので、通常のベルトを回してもスッキリおさまりますよ~(*^_^*)

②ヒップは、約109.4cm!!ですが!?巻スカート風なので、ヒップ周りに窮屈感はありません(^O^)左右脇まで周りこんでいるので自由自在にゆとりだせます☆彡

右前巻パーツの中心裾は、約10cm!!程長め☆
左下巻パーツの中心裾は、逆に少し短め☆
後ろ裾は、少し中心が長い逆アーチ型☆(←直線だと、着用に不思議と真っ直ぐ見えないんです!!)

アシンメトリーになり、通常のスカート裾と違い動きがでて足元スッキリ!!みえますよ~(^O^)

丈は、約77cm!!と綺麗目でもカジュアルどちらも決まる8分丈(*^。^*)
ブーツでもハイ、ローカットスニーカーもバッチり決まる(p_-)

③脇線利用のポケットで、前からも横からもスッキリ(^0_0^)入れやすいですよ~♫♪(←小粒金村もこのポケット好きなんです♪♫)フランネルの柔らかい生地なので、袋布は、コットン100の生地と合わせて補強!!

※スカートをあまり持っていない小粒金村も迷いの1品です
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

***********************

ハンサムなチノフルジップジャケット入荷しました!
肌寒い日はさっと羽織に使えそうなアイテムです!

ワッペントレーナー*

ワッペントレーナーが大人気です*

オリジナルワッペンを沢山施したトレーナーですが

お袖がラグランになっていて少し古着らしい雰囲気

があるアイテムです(^_^)

サイズ展開がM、L、XLとなっておりますので

ジャストサイズでも、オーバーサイズでも着て頂けますよ**

数が少なくなってきておりますので、お早めにチェックして下さいね☆☆

 

 

今期も大人気アイテムが入荷☆★

 

前回も大人気だったコーチジャケットが今期も入荷致しました*

前回はプリントだったロゴも、今回はなんと!!刺繍になって登場です★

軽くて暖かいアイテムですので、パッと羽織るのにはとても便利です(*^_^*)

バックスタイルにももちろん刺繍のロゴが★☆★

気になられる方は、ただ今開催中のオールドベティーズポイントカード5倍フェアで

是非チェックしてゲットして下さいね~~~♫買うなら今!がお買い得です!(^^)!

皆様のご来店、心よりお待ちしております♫★☆

Wool Knit Sweat Skirt *

こんにちは!(^^)!

今日も元気よく直営店全店でオールドベティーズポイント5倍フェア開催しております♫*

★☆new arrival☆★

Wool Knit Sweat Skirt *

新しく入荷しています♫*
ニットピケトップ杢のコットン裏毛を組み合わせたスウェットスカート ○

巻きスカート風デザインになっていて動きやすいです★
生地の色が前後で切り替わっているところもポイントです♫
これからの季節ニットはマストアイテムなので是非チェックしてみて下さいね(*^_^*)

第114回『Bandana Over One-Piece!!』

こんにちは、金太郎です(●^o^●)やってきました!!行楽の秋。京都めぐりを計画中!!毎回行きますが、座禅もコースにと考えてます(*^。^*)


今回は、肌触りが抜群の一品♫『Bandana Over One-Piece!!』

①今回ラグランスリーブなので肩巾と袖丈が少し測り方が違うんです(●^o^●)

後ろ中心を通り肩、袖口までの長さ約57.2cm!!
スポーツの洋服でよくある切替なので、肩巾強調されず腕回しやすいですよ(>_<)
袖丈は、約7分袖!!袖口もシャツ仕立てのカフスではないので、ロールアップもしやすくアレンジ自由自在(^0_0^)

衿ぐりは、中心に約7.5cmの開き!!(←衿元を綺麗にみせる!!ほぼ第二ボタンぐらいの開き♫♪)

②身巾は、約63cmとワイド!!ボーダーワイドTシャツと同じぐらいゆったりざっくり、きれますよ~♪♫(←薄手ブラウスを着ても大丈夫(^o^))
袖ぐりが、約34.4cm!!身巾がコンパクトに見えるように、少し袖はコンパクトです!!

両脇裾には、二等辺三角形の切替☆裾に向かって中心に線がよっているので、実際の脇線が前に振っているように見え横巾がスッキリスマートに見えますよ(●^o^●)

☆切替を利用したポケット!!エプロンの様に、ほぼ脇から脇までまわりこんだポケット♫♪

今回ポケット口が広いので折り返しステッチの始末!!
着用していると、ポケット口に動きがでてアクセントに☆

③着丈は、約90cm!!チュニックでもワンピースでも使える嬉しい丈(●^o^●)

※小粒金村は、ひざたけ☆
フランネルの柔らかい生地にバンダナ柄のプリント☆★が良い味をだしてくれますよ(●^o^●)

ポケット愛好家金村も気になる一品です♪♫]

 

MIO店よりお知らせ♪♪

みなさま、こんにちは☆

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*^_^*)

本日はMIO店よりイベントのお知らせです♪

9月15日(金)~18日(月・祝)までの4日間、
天王寺MIO・グリーンボウルMIO・和歌山MIOの3店舗で
MIOカード5倍ポイントアップキャンペーンが開催されます!!
通常¥108で1PTのところ、¥108で5PTが進呈されますので、
1万円お買上げで、¥500分のポイントが溜まりますよ~♪
もちろん溜まったポイントは、すぐ発券してご利用頂けるのでお得です!!
天王寺MIOのプレミアム会員様は10倍!!¥108で10PTが進呈となりますので、
1万円お買上げで、¥1,000分のポイントが溜まります♪♪
(※和歌山MIOは一律5倍です。)

そして天王寺MIOの2店舗では、毎回ご好評頂いてる限定品の販売もします(*^_^*)
天王寺MIO店では、可愛いスヌーピーのワッペンが入ったベースボールCAP☆

さりげないスヌーピーなので、コーディネートに取り入れやすくておススメです☆
グリーンボウルMIO店では、みんな大好きインディゴのスウェット☆

メンズライクなオーバーサイズなので、細身のパンツはもちろん、ガウチョやスカートなどに
ウエストインして合わせて頂くと、今年っぽく着こなせるのでおススメですよ♪♪

秋物が欲しい時期にはかなりお得な期間となっております(*^_^*)♪♪

スタッフ一同、元気よくお待ちしておりますので、
是非この期間は天王寺MIO・和歌山MIOへお越し下さいませ☆

SNOOPYアイテム続々入荷☆

SNOOPYアイテム入荷です♪**

ワイドな形ですが、丈が少し短めなのでスッキリ着て頂けます**

シンプルめではありますが、スヌーピーのネック部分に付いた

リボンがアクセントになっていて可愛いですよ♡♡