アウター」タグアーカイブ

オススメアイテム♫

 

Remake V-neck Sweat Shirtsがおすすめです♪

中川さんがインナーに着てるのがRemake V-neck Sweat Shirts☆
首元がすっきりと見えて良いですね(*^_^*)

逆に首元寒そ~~~という方は
タートルネックをインナーに合わせて頂いても可愛く着れちゃいます♡

スウェットがゆったりとしたサイズ感なので中に重ねてもごわつきません☆

そして、グリーンボウルのこのアウター!残りわずかとなってきております☆
気になられている方はお早めに♫*

是非、色々アイテムチェックしてみて下さいね(^○^)!

Big Mods Coat

Big Mods Coatが入荷しています*

名前の通りBigでゆったりとしたシルエットなので中に着こんで頂いても◎

そして!裏地がボアなので暖かいんです(*^_^*)ポカポカです~*
お袖はキルティングになっている為滑りが良く腕が通しやすくなっています♫

新作続々入荷中です(*^_^*)
是非皆さんお店に遊びにいらしてくださいね^^!

スタッフ一同お待ちしております♫

大人気コーチジャケットメンズスタイル

今日は大人気コーチジャケットのメンズスタイルのご紹介!

結構皆さん、ベーシックなブラック、ネイビーを手に取りがちですが、
ベージュも他ではあまり見ないカラーで可愛い♡んですよ(*^_^*)

メンズが着ると柔らかい雰囲気で、デニムとも相性が良いので
合わせやすいんです^^!!

オールドベティーズのメンズスタッフもみんな持っています(笑)
軽いので動きやすく、内側がボアなので暖かいです(^_^)/♪

サイズはS,Mの展開でユニセックスになっているので
お揃いで着るのもいいですね(^^♪♡♡

是非チェックしてみてくださいね^^*

また気温が下がりましたね。。*

また今朝も気温が下がり、天気は良いのに寒いですよね○

オールドベティーズではアウターの種類が豊富です(^○^)

デニムのロングジャケットを中尾さんが着てくれていますが、
ゆったりとしたサイズなので中に分厚めのトレーナーを着ても◎
ジャケットは襟付きなので、インナーにフード付きのものを合わせると
よりカジュアルになり可愛いですよね(*^_^*)!!

少しカラーの違うデニムを合わせて
デニムONデニムのスタイルも楽しめちゃいますよ~~♫*

ボーイッシュな着こなしが可愛い天王寺店の中尾さんのコーディネート紹介でした☆彡

オススメアウター*

寒くなってきましたが、アウターが着れる季節がやってきましたね!

ノーカラーコートもボリューミーですがこのボリューミー感がなんだか
MA-1の様な雰囲気を出してくれてトレンドっぽくも着れちゃうんですよ(^^)

シンプルなデザインなのでどんなスタイルにも取り入れれる万能選手なので
メンズライクにパーカーと合わせて着るのが好きだなーなんて考えて一人、
ワクワクしておりました*

皆さんの是非色んなスタイリングに取り入れてみてください★

寒くなってきて人気急上昇中!!*

ココ最近、寒くてなかなか布団から出れないことが
多くなってきましたね、、、笑

そんな寒い季節がどんどん近づくに連れて人気急上昇中なのが、
GREENBOWLのアウター☆

軽くて暖かいのがこれからの季節必須ですよね*
そんな願いを叶えてくれるのがこちらのアイテムです♪♪

デザインもシンプルで色々なスタイルに合わせて頂けるので◎

ノーカラーなのでパーカーを合わせてもタートルネックを合わせても
可愛く着こなせますよ(^^)v

気になっている方はお早めに!☆です~~~(*^^*)

皆様のご来店お待ちしております**

GREEN BOW Nylon Coach Jacket

大人気GREEN BOW Nylon Coach Jacketが再入荷致しました!

男性女性共に人気のあるアイテムです★

今ならカラーが揃っていますよ~~♫**

是非この機会に気になられていた方は見にいらして下さいね^^!

バックスタイルも刺繍入りなのでとっても可愛いです♡♡

皆様の御来店お待ちしております~~~☆(*^_^*)

昨日入荷のアイテムを着用してみました☆

昨日ご紹介しました、2Tone Over Size Sweat Parkaを
今日は着てみました(*^_^*)!!

デザインは可愛い♡というよりは少しクールな感じなので
パンツスタイルで合わせました(^○^)♫

スウエットだからといって子供っぽくなりすぎず
大人カジュアルな雰囲気で着て頂けますよ!*

そしてフードも大きめなので首回りが詰まらず
スッキリと着て頂けるようになっています(^^)/

こう見てると、、、グリーンボウルのアウターも可愛いですね♡♡(笑)

是非色々アイテムが入荷していますのでチェックして下さいね☆


☆information☆

●本日11/3(金)~11/5(日)までお使い頂けるLINEクーポン配信しております☆
是非この機会にお求め安く新作アイテムをゲットしちゃって下さいね(*^_^*)
▼▼お友だち登録はこちらから▼▼
友だち追加

●現在天王寺MIO店の方ではスペシャルスヌーピーフェアを開催中です♪
期間:11月2日(木)~11月5日(日)4日間限定!
場所:ミオプラザ館1階 北側エレベーターホール
時間:10:00~20:00まで
※11月2日(木)は、18:45までとなりますのでご注意下さい。