Tシャツ」タグアーカイブ

秋色 *

この色可愛いです〜♡と中川さんは

秋色ベージュをチョイス *

トップスは丈が長かったようで

インして着てみました( ^ω^ )!

デニムと無地のTシャツでシンプルなので

小物で差し色を**

アメリカのツールバックも可愛く引き立ちます♡

 

参考にしてみて下さいね(o^^o)

夏スタイルを秋スタイルに☆

これから秋にかけて、夏スタイルにもう1アクセント☆

デニムのエプロンはいかがでしょうか?*

他のショップではなかなか見かけないお洒落エプロン☆

さらっとTシャツに重ねるだけで雰囲気が出ておすすめです♫

お洒落にはもちろん!本当に作業で使われることが多いアイテムです*

是非今のうちにチェックしておいてくださいね^^*

 

まだまだ暑い日が続きますね*

だいぶ夏も終盤に突入してますがまだまだ暑い日が続きますね(^^;
やっぱり涼しい服を選びがちでスカンツの
出番も増える一方ではないでしょうか??

新作のスカンツは少し生地感が変わって
しっかりしていて落ち着いた色なので、
秋でも使っていただけるので長いこと
レギュラー選手間違いなし☆

是非一度チャレンジしてみてください!

続!再入荷のお知らせ*

大大大人気のボリュームスカートが

再入荷致しました╰(*´︶`*)╯

 

毎回すぐになくなってしまうアイテムで

特に!!マスタード、グリーンは早いです♪♪

買えずにいたお客様、

こんなのあったの?というお客様、

お早めにチェックしてみて下さいね〜〜(^^)

先取りアイテム★

新作イージーガウチョパンツがオススメです♪*

まだまだ暑い夏は続きますが、

イージーガウチョパンツはもう秋らしいカラーとなっています*

お洒落は先取り★ということで、落ち着いたカラーものはいかがでしょうか?*

なんと!店頭ではすでに人気1位アイテムとなっております(^_^)/♫

今からでも全然穿けちゃうので是非チェックしてみて下さいね♪*

人気急上昇アイテム★

 

Border Pattern Tank T-shirtsが人気急上昇です★

ボリュームのあるコットンニット地ですが、

ざっくりとした編み地なので、涼しく着て頂けますよ(^_^)/

ショート丈なので、ボリュームのあるワイドパンツやスカートと合わせても◎

チェックしてみて下さいね(*^^*)♫♫

大好評★開催中♫

 

現在、なんばcity店、天王寺MIO店では

大好評★SPECIAL SNOOPY FAIRを開催中です♪

普段直営店舗では手に入らないアイテムなども

沢山ご用意しておりますので、是非★この機会に遊びにいらして下さいね(*^^)v

イベントは両店舗20日まで行っております**

イベント場所などは下記をご確認下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。*

 

[天王寺MIO]

期間:8月11日(金•祝)~8月20日(日)
場所:ミオプラザ館1階 北側エレベーターホール
時間:10:00~20:00まで
※8月17日(木)のみ18:30までの営業となりますのでご注意下さい。

[なんばcity]

期間:8月11日(金•祝)~8月20日(日)
場所:なんばcity南館2階 無印横
時間:10:00~21:00まで

第109回『11oz Denim Remake Skirt!!』

こんにちは、金太郎です(*^_^*)先日雨と晴れの境目!!初めてみました(p_-)空から白の柱の様に見え神秘的でした\(◎o◎)/!
掘り出し物見つけました!!
今回は、『11oz Denim Remake Skirt!!』
①通常のウェストより大き目の約78cm!!
脇線腰にかけて腰のカーブをかけているのでちゃんとしっかりとまりますよ~♪♫♫
センターの部分は、懐かしいボタン式(*^^)vファスナーと違い、丈夫ですよ~(>_<)
ボタンの間隔も狭いので下腹もしっかりガード!!横姿もスッキリ!!
②ヒップは、約94cm!!通常より少しコンパクトです((笑))
台形のシルエットなので、ヒップが小さ目でも窮屈には、感じないですよ~♪♫♫
ウェストからヒップにかけて!!スッキリ(*^。^*)ゴロゴロしないように切り替えで処理(>_<)
☆全体的に切替やポケットが上についているので、目線があがり縦長効果大!(^^)!です☆
着丈は、約72.5cm!!ちょうどすねの半分!!シューズやサンダルの映える丈であります!(^^)!
※小粒金村もスッキリみえるのです((笑))
こだわり①歩きやすい様に後ろが三角に抜けているのです(←ココ大切☆)
スリット止まりには、裂けないように当て布がしているので心配なしです(^0_0^)
③前後にパンツをリメイクした風の切替!!アクセントになっています(*^。^*)
特に前の切替☆
・特に左側が、デニム裏使い♫右側が裏使いで縦地を横使いしているので(*^。^*)
デニムのグラデーションに見えますよ♫♪(←コワザがきいています♪♫)
・ダブルステッチですが、直線では無く、なみなみ落書き風ステッチが味をだしています(^0_0^)
・ペンキとワッペンがOBスパイスになっていますよ~♪♫
コインポケット☆今回は、いつもと違いホームベース型見えないところにもこだわっていますよ~♪♫
裾の始末は、断ち切り!!着用するごとに味がでるのであります(^.^)
・裾から1cmの所にステッチ!!
脇線や継ぎ目部分ほどけないように、カン止め!!(←ないと本当にほどけちゃうんです((笑)))
小粒金村も気になる一品です((笑))