スヌーピー」タグアーカイブ

新作アイテム入荷しています★

SNOOPY新作アイテム入荷しました★!

一見「ん!?スヌーピー!?」と思うのですが実はアップにすると
真ん中ぐらいにスヌーピーがいてるんですよ^^!!*

さりげなくて可愛いですよね♡♡
そして何よりTRUTHというロゴとスヌーピーはプリントではなく
刺繍なんです(^_^)/!!

シンプルに見えて実は手の込んだデザインになっているんですよ*

サイズ感は少し長めのゆったりサイズです(*^_^*)

同じ形で柄違いもありますよ(^O^)/♪
こちらのスヌーピーももちろん刺繍★!

どちらも可愛くて迷ってしまいますね**

是非この週末お店へ見にいらして下さいね(^_^)/
皆さまの御来店お待ちしております★

寒くなってきて人気急上昇中!!*

ココ最近、寒くてなかなか布団から出れないことが
多くなってきましたね、、、笑

そんな寒い季節がどんどん近づくに連れて人気急上昇中なのが、
GREENBOWLのアウター☆

軽くて暖かいのがこれからの季節必須ですよね*
そんな願いを叶えてくれるのがこちらのアイテムです♪♪

デザインもシンプルで色々なスタイルに合わせて頂けるので◎

ノーカラーなのでパーカーを合わせてもタートルネックを合わせても
可愛く着こなせますよ(^^)v

気になっている方はお早めに!☆です~~~(*^^*)

皆様のご来店お待ちしております**

SNOOPY Denim Shoulder Bag

SNOOPY Denim Shoulder Bagが入荷しています*

少し大き目のショルダーバッグ*
肩ヒモも太めなので沢山入れて頂いても疲れにく
持ちやすくなっています(*^_^*)

そしてなにより!スヌーピーのオリジナルワッペンがとっても可愛いんです♡♡

是非店頭でチェックしてみて下さいね(*^^)v

SNOOPY パーカー*

SNOOPYパーカーが入荷しています*

全部で柄は3種類、
カラーはネイビー、ブラック、オフ、杢グレーの4色展開です(*^_^*)

多くのカラーを使わず、プリントしているので
シンプルに落ち着いた仕上りになっています*

手刷りの為、ペイントの飛び具合や、プリント具合も
1点1点異なっているのもオールドベティーズならです!(^^)!♪*

是非店舗で手に取って見てみて下さいね**

皆さまの御来店お待ちしております(*^_^*)

天王寺MIO店よりお知らせです♪♪

ブログをご覧の皆様、こんにちは☆

最近、めっきりひんやりしてきましたね!

お鍋や、おでんが美味しい季節がきました♪
と、食い意地を張ってる大床より、
寒さも吹き飛ばすワクワクなお知らせがありますよ~!!

先月に引き続き、今月もスペシャルスヌーピーフェア開催致します♪♪

前回人気だったロンTにパーカー、ワッフルTやバックなど種類豊富
に取り揃えておりますので皆様是非遊びにいらしてくださいませ☆
今回は刺繍入りBAGも2型販売予定ですよ~(*^_^*)

大床、馬越筆頭にスタッフ一同でお待ちしております☆

[天王寺MIO]
期間:11月2日(木)~11月5日(日)4日間限定!
場所:ミオプラザ館1階 北側エレベーターホール
時間:10:00~20:00まで
※11月2日(木)は、18:45までとなりますのでご注意下さい。

ピオレ明石店よりお知らせです♫

ピオレ明石店、本日よりスヌーピー催事イベントがスタートしています☆

催事場でしか手に入らないスヌーピーの
パーカーやロンTee、Bagが勢ぞろい!!

ぜひ、期間中に遊びにいらしてくださいねー!
武井は、スパイク柄のパーカーが気に入ってます(^^)

期間 10/28(土)~11/5(日)
時間 10時~20時
場所 ピオレ広場

皆様の御来店、心よりお待ちしております(*^_^*)!!

——————————————————————

LINEクーポン配信しております*

是非皆さん「友だち追加」してお得に店舗でお買い物しちゃってくださいね☆

▼▼登録はこちらから▼▼


友だち追加

スヌーピー新作アイテム入荷しました*

スヌーピー新作アイテム入荷しました*

エプロンポケットの付いたTシャツですが

プリントとワッペンが可愛いデザインに

なっています(^ω^)!!

着心地も肌触りよく着やすいですよ^_^!

オールドベティーズらしいスヌーピーアイテム

是非ゲットして下さいね(๑>◡<๑)♪♪

 

皆さまのご来店お待ちしております**